RX-7(FD3S)に匹敵する車
87:
アンフィニ?
:2009/01/02 23:59
同感〜。タイプRとかやと 低速コーナー多い場所ならFCより速いで〜 リアブツけてもた〜(泣)
88:
牛
:2009/01/13 02:51
アンフィニ氏ご無沙汰明けまして!ありゃりゃ〜リヤヒットしちゃったんだ、酷いの?
89:
アンフィニ?
:2009/01/13 22:46
牛さ〜ん☆アケオメ♪ 純正バンパーが、逝きました(;o;)あと、フェンダーの耳もベコりです(;o;) スロポジも、低速ランプが音信不通で、プラグがキレイに焼けない状態です┐('〜`;)┌部品代¥28000…高過ぎ↓
90:
↑
:2009/01/14 23:03
28000円は痛いね
スロポジはセブンの持病だから、特に真夏の渋滞ハマると嫌だね
91:
OSAKA中年
:2009/03/18 14:15
峠のシビックでフルチューンで一番速い仕様はEFかEG6にテンパチ
もしくは2Lの4スロ+キラーカム、ピストン、コンロット交換、勿論
フルフローティング加工済みでCPUも現車、ハコも軽量化&フルスポット
仕様って事になると思いますがその場合に対向するにはFCでもFDでも
省
92:
↑
:2009/03/18 14:24
金かけず安上がりならランエボのRSジムカーナ仕様でも十分
93:
OSAKA中年
:2009/03/18 14:26
あ、同感です(^^)
94:
アンフィニ?
:2009/03/18 23:16
ジェミニーでも楽しむぐらいできます。初代ランサーでも同様。
95:
↑
:2009/03/19 02:31
当時FRジェミニと175のランタボの事ね、峠下りは、タダ同然で手に入った2TGの71レビンもアドバンタイプD+カヤバ8段が安上がりに速い、後KP61に13Bサイドなら、ストリートドラッグも楽しめた。
96:
匿名
:2009/12/20 16:38
もちろん、GT-Rでしょ
トルクの違いが、漠然としている。
あと、トラクションもね。
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