ロータリー乗りの方教えてください
23:
てことは
:2009/12/02 18:26
彼女も頻繁に変えたほうがいいのか
24:
やめろ
:2009/12/03 21:50
プロなスカウトされるぞ、
25:
予備軍
:2010/03/16 22:15
ノンポリマーのエンジンオイルが絶対条件だよね。
フジタエンジニアリングにいけば
ペリ排気のハウジングも売っているし
エンジンオイルもそこで買えばいいんじゃない?
26:
すいません
:2010/08/31 21:01
FDってツインターボですか?
27:
もけ
:2010/09/02 14:45
シングルの人もいるよ
28:
もけ
:2010/09/02 14:50
↑補足
ノーマルはツインだけどブース0.5病にかかると
シーケンシャルが動かなくなってシングルと同じになってまう
29:
すいません
:2010/09/03 21:31
ありがとうございます。
0.5病ってなんですか?
30:
↑
:2010/09/05 22:36
0.5病=0.5秒の事だろ?
病院じゃねえんだよ、
病気でもな、
31:
もけ
:2010/09/09 08:22
ブーストが0.5までしかかからなくなっちまうのよ
ぴったり05付近からうえに上がらなくなる
ソレノイドの不調か配管抜けかセカンダリータービンのアクチュエーターの故障か
それが起こるとシングルタービンしか回らないってことになる
セカンダリーでブーストが0になっちゃう事例もあるそうだよ
32:
あああ
:2010/10/24 15:29
燃料はハイオク、どうしてもって時だけレギュラー。エンジンオイルはメーカー推奨品を。
下手な合成油使うとシールが\(^o^)/になる。 エンジンオイル添加剤とか、ガソリン添加剤とか、フラッシング剤とか絶対入れるなよ。
エンジンオイルの管理はほんとちゃんとしといて。
時々レベルゲージを確認して、少なければオイルを継ぎ足す。
3000キロとか5000キロでオイル交換(というかそこまで量が持たない)
プラグは30000キロくらいで交換するくらい?
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