RX-8とRX-7
13:
↑
:2008/09/13 04:14
D1に出てるかどうかなんて車の価値にはもはや関係ないかもよ
今変わった車たくさん出てるし
初歩的なこと聞いていい?
8ってターボ化はできないの?
14:
↑
:2008/09/13 13:45
出来るよ。youtubeで動画あるし。
トラストでキット売ってるけど、最近倒産したね。
次期RX-7が期待したものじゃなかったら計画してたのに・・・
ゲート式にしたらワンオフになるから金かかるだろうなぁ。
どっかでキット売ってるかな。
15:
78
:2008/09/15 20:55
4の、自分で走ってもいない上、破綻している理論に意見は無し?
16:
↑
:2008/09/16 01:46
それは釣りだろ
17:
78
:2008/09/17 20:23
そんじゃ、まじめに突っ込み入れたら馬鹿みたい?
18:
アンフィニ?
:2008/09/17 23:40
エイトの、圧縮比考えれば 後付けターボは危険では…高い呵牛はかけれないんぢゃないかな! あのローターの旨味が消えちゃう感じがしてならない
19:
↑
:2008/09/18 01:10
さすがにハイブーストは無理みたいすね
トラストのキットで0.4〜0.6位までらしい
ロータリーにハイブースト掛けて最初に駄目になるのはアペックスシール?
素人でスミマセン
20:
アンフィニ?
:2008/09/18 17:25
アペックスシールとは一概に言えない…。コーナーやバネが終わる時もあるから…。結果を考えるヨリ 原因を見つける考え方が足らないような… 素人やプロなんて関係あるのカナ?
21:
↑
:2008/09/19 04:21
雑誌とかみても原因、結果は載ってても具体的な発生メカニズムまで
書いてるの見た事なかったもんで、知識がない者なりに聞いてみたわけです。
22:
きやすめ
:2008/09/19 22:46
ローター自体ローコンプの物ないのかね?
輸出用も圧縮同じなの?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ