RX-8とRX-7
21:
↑
:2008/09/19 04:21
雑誌とかみても原因、結果は載ってても具体的な発生メカニズムまで
書いてるの見た事なかったもんで、知識がない者なりに聞いてみたわけです。
22:
きやすめ
:2008/09/19 22:46
ローター自体ローコンプの物ないのかね?
輸出用も圧縮同じなの?
23:
アンフィニ?
:2008/09/20 00:08
AA省
24:
アンフィニ?
:2008/09/20 00:12
輸出用はハイコンプ←ローコンプとは別物。勘違いしてませんか?
25:
きやすめ
:2008/09/20 01:19
FCはA〜Fまでのローターで区別するの知ってるけど、RX8ってNAでしょ?北米仕様などのローターって国内と圧縮同じだたかな?
昔のやつは確か違ったのでそうかなと思っんだけど?
26:
きやすめ
:2008/09/20 01:25
まあ男は黙ってメカチューンですわ、笑)
昔見たいに3mmのカーボン2分割のアペックスで笑)
27:
アンフィニ?
:2008/09/20 01:59
3ミリカーボンはあのままでは収まりませんよ。当時のFDキットでも問題なかったです。 カーボン<固いから…よくハウジングに傷つけてたオーナーさんがみえました。反るというより割れて終わりましたし。
28:
きや
:2008/09/20 02:19
ターボにカーボンは無理あるでしょ?笑
NAの話だよ、昔のSAなどのね、FDは知らないけどあれ鉄の2mmアペックスでしょ?
29:
ところで
:2008/09/20 02:24
8のエンジンってそんなに違うの?今までのREにくらべて。
30:
アンフィニ?
:2008/09/20 15:12
勘違いしてません。当方NAブリッチに3ミリカーボン使いました。あのままでは入りませんから。ターボにはFD純正シールしか使いませんから。
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