RX-8とRX-7
24:アンフィニ?:2008/09/20 00:12
輸出用はハイコンプ←ローコンプとは別物。勘違いしてませんか?
25:きやすめ:2008/09/20 01:19
FCはA〜Fまでのローターで区別するの知ってるけど、RX8ってNAでしょ?北米仕様などのローターって国内と圧縮同じだたかな?
昔のやつは確か違ったのでそうかなと思っんだけど?
26:きやすめ:2008/09/20 01:25
まあ男は黙ってメカチューンですわ、笑)
昔見たいに3mmのカーボン2分割のアペックスで笑)
27:アンフィニ?:2008/09/20 01:59
3ミリカーボンはあのままでは収まりませんよ。当時のFDキットでも問題なかったです。 カーボン<固いから…よくハウジングに傷つけてたオーナーさんがみえました。反るというより割れて終わりましたし。
28:きや:2008/09/20 02:19
ターボにカーボンは無理あるでしょ?笑
NAの話だよ、昔のSAなどのね、FDは知らないけどあれ鉄の2mmアペックスでしょ?
29:ところで:2008/09/20 02:24
8のエンジンってそんなに違うの?今までのREにくらべて。
30:アンフィニ?:2008/09/20 15:12
勘違いしてません。当方NAブリッチに3ミリカーボン使いました。あのままでは入りませんから。ターボにはFD純正シールしか使いませんから。
31:アンフィニ?:2008/09/20 15:24
28主は雑誌の切り抜き話でしょうかね? [10.12.13.20b]28主に問います。気密性の問題は解決してるのでしょうか? 鉄を組むうえで…
32:すろぽち:2008/09/20 20:04
22と25は別人でしょうね 意味取り違えて会話してらぁ
33:きや:2008/09/20 23:24
話がイマイチ解らないんだけど、FDって純正のアペックスシールの話なの?FDってカーボンが純正じゃないでしょ?

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