FDのこといろいろ教えて下さい
106::2009/01/12 16:02
走行が少なければ、ノーマルで普通に乗ってる分には問題ない
走行10万キロとか、論外だが

よく入院するのは、スポーツ走行前提で改造したり、無理な走りをした場合。マフラー、エアクリ交換程度でもオーバーシュートでブローすることも。
壊れやすい分、直しやすいという利点?もあるから、そういう車だと割りきるしかないと思うよ
107:アンフィニ?:2009/01/12 18:03
足廻り…。調整幅が広いのがうらやましぃ。室内狭いのはいただけなぃ。ノーマルで充分速い。てか、壊れんし。
108::2009/01/13 02:49
AA省
109:アンフィニ?:2009/01/13 22:51
雑誌の文章を真に受けて 知らない人に意見してるんでしょうね。ムキ出しや、蝕牌を外したのに書き換えせず乗ってたら壊れて当然だよ。トラブルシュート〜
110:106:2009/01/14 05:42
>牛
>アンフィニ

俺、あるディーラーの整備士なんだが…

111:質問:2009/01/14 12:25
FDのエンジンのOHってディーラーだといくらぐらいなんでしょう?
112:アンフィニ?:2009/01/14 15:49
おいらも特別、詳しくないし〜。車〜、あっちこっちガタガタになってきたわ〜(泣)
113:106:2009/01/14 19:32
オーバーホールは合計45万前後
部品代が最低17万ちょい
各部品の劣化具合や、補器類等の兼ね合いで前後する

114:牛丼:2009/01/14 22:59
それディーラー見積もりだろ?
FDは高いね〜(笑)
115:アンフィニ?:2009/01/15 01:06
載せ替え工賃含まない金額が45万〜だよね。大抵、エンジンだけでは済まない↓ 100とは言わないけど、エンジン系は結構(金)かかるよ。ついでにクラッチとか〜 あれこれ…
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