FDのこといろいろ教えて下さい
90:
↑
:2008/06/13 17:39
ってロリコンが申しております。
91:
a
:2008/06/13 19:14
中古のFDで180万くらいで色はイエローってないすか?
92:
○
:2008/06/20 18:25
いいとこ→ありません
93:
中古のFD
:2008/06/21 11:45
で黄色で180万位ね〜。
どうせイニD見たんだろ?あの漫画のせいでまともにメンテも出来ねーようなアホがいっぱい居るからな。FD乗りには。
辞めとけフロントミッドの車は。
素人じゃ乗れねーよ。
94:
:2008/06/22 16:01
aはたくというニートだから皆気にすんな
95:
さいとう
:2008/10/31 11:06
先日中古の4型FDを購入しました。
全開で走ったあとターボタイマーとブースト計のピークホールド機能で確認したらでブーストが0、9もかかっていました
省
96:
↑
:2008/10/31 12:42
危険といえば危険。じゃあすぐブローするっかて言われるとわかんないけど…
1度圧縮測るといいかと。前オーナーがその仕様で乗ってたんだろうから、圧縮落ちてなければ問題ないとも言えるかな。
ブローに比べれば安いもんだし、ブーコン使って抑えた方がいいと思うけどね。4型なら3型までに比べてノーマルの燃料薄いハズだから、ガンガン走るならきっちりセッティングするのがベストだけど。
97:
さいとう
:2008/10/31 13:11
教えてくださってありがとうございます。
とりあえずブーコンでおさえてみようと思います。
省
98:
↑
:2008/10/31 20:16
93に激しく同意。本当の車好きも乗ってるだろうけど、腕も知識も無い奴、弄れないメンテもできない奴、適当に弄って壊す奴、事故る奴、金銭的に維持できなくて売っちゃう奴…。こういうカモな奴等が車業界を支えてるのかも。
99:
↑
:2008/11/17 10:06
そうだ!そういうお前見たいな無知が俺を支えてる、俺の豪遊費をな…
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