中古のFD
7:
FDの場合
:2008/08/31 22:47
多いな俺が買い取ったFDもほとんど補機は駄目になってる、後はパイピングが熱で硬化してエア漏れもあるわ、初期のPPFなんざクラックの入ってる固体も多い。
とにかく距離は少ないに超して事はない。
8:
FDの場合
:2008/08/31 22:49
因みに事故歴は気にするな!前当たりより尻がら当たってるやつに注意しろ!
9:
アンフィニ?
:2008/08/31 23:05
みなさんツボを押さえてますね☆適切な解答ですね。 リアはナナメからオカマ掘られると完全に直すのは難しいと思います。ハッチ車両はリア角から当てちゃダメですよ(泣)
10:
↑
:2008/08/31 23:15
アンフィニさんの言うとうりだね。
斜めから突っ込まれてリヤビラーまで板金してるヤツはサイドスリップ調整しても真直ぐ走らん
剛性もヘロヘロだ。
11:
ロータリー嶋田
:2008/09/01 16:10
みなさん回答ありがとうございましたm(__)m
参考にします
12:
広島はええよ!
:2008/09/03 18:21
ロータリーの専門店に行くのだw
別にまわし者ではないが、西日本に住んでるなら、"メーカーズ"って言うショップがいいぜぃ!
広島、福岡にある。。
13:
↑
:2008/09/04 20:05
東日本ならRE雨宮かRマジックがいい
14:
元FD
:2008/09/06 21:00
高年式のFDの価格、尋常じゃないね。
ガンガン走ってバンバン改造するなら、低年式のを買って、壊れたりぶつけた所から社外品に変えてくのもアリだと思う。
なんにせよ、使用目的と予算次第。
15:
アンフィニ?
:2008/09/07 22:34
…高年式。4年・前期で、実走20000〜30000キロだったら、エンジンだけ載せ替え&バラせば、いいのでは!4年式の値段みてもわかるように、MAZDAは自信もって世に出したハズ...でしょ。中期より作りがいいでしょ!FD乗りの方々どうです?黄色好きデス☆緑モ☆
16:
↑
:2008/09/21 15:57
FDだけじゃなくSAの時代からセブンは初期型の方が造りがしっかりしている、フロアの状態みりゃわかるよ、FC後期なんか計7回も実はCPの仕様変更してるが元年初期の何台かはブーストが多少高いとの事AT車で何台か暴走したとかで仕様変更されたと聞いたぜ。
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