S2000
160:
はぁ。
:2006/12/31 17:34
ホイールベースの問題なら、ハチロクの純正時のホイールベースはS2000と同じやけど。S2000と同じ動きをするんか?
だから、ここで言う挙動の話にはホイールベースはあんま関係ないやろ?
後期スタビを入れてるなんてよほど変わってる人なんやね。何で値段も大して変わらんのに、何で調整幅の狭い純正を入れたんや?
それと、後期と入れ替えるのは、リアのサブフレームやけど?
足廻りじゃなかったっけ?詳しく確認する気はないから、間違ってたら悪かった。
普段どこのサーキット走ってんの?近くてラジアルなら勝負してもいいよ。
161:
まあ
:2006/12/31 18:27
落ち着け!!重量配分もホイールベースも車の挙動に関して重要なのは確かだから!
162:
ん?
:2006/12/31 22:07
156がシルビアと比べてるから基本的なホイールベースの話振っただけだろ。もちろん重量配分や足周り、アームの長さやアライメントなんかも関係してくるけど。
で?今度はハチロクと比べてんの?
俺に何を言ってほしい訳?
しかも勝負って何さw
暑いね。
163:
あれじゃないか?
:2007/01/01 00:57
お前にそろそろ、自分の遺書を書いて欲しいんじゃないか?www
164:
↑
:2007/01/02 12:17
世の中には色んな捕らえ方があってたまたまその2通りが出てるだけだ。
どちらも、Sに対する色んな感じかたの1つに過ぎない。
いいんじゃないかね
165:
J
:2007/01/02 20:44
Sはケツ出てからのトラクションが弱いね。シルビアとかにドリフト中に付かれる
166:
あれ?
:2007/01/09 11:23
Sはドリ車じゃないだろ!Sが泣くぞ
Sでドリしてるような奴はシルビアに変えとけ!
167:
はいはい
:2007/01/15 23:20
わかりますたw
168:
↑
:2007/01/16 09:33
やけに素直だなぁ・・・
と、
169:
素直
:2007/01/17 00:13
と言うか軽くあしらわれてるのです!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ