S2000
78:
DC2
:2006/09/20 18:15
インテグラのスレとS2000のスレで名前が違ったので統一します。
これからは98スッペク乗りと名乗ります。
知らない間にメーカー別のスレが出来ていたのでスレを作成しました。
よろしければ書き込んでください。
79:
山猿
:2006/09/20 19:30
たしかUSAのHKSやトラストは日本では存在しないZ33のツインターボやスーチャ-があるよね。あちらさんはHONDAのスーチャ-仕様も人気みたいだから。スティーレンとか言うメーカーがスーチャ-では有名所だね。しかしどうやって日本に持ち込むのだろうか?
80:
スーチャー
:2006/09/20 21:37
ターボラグないのはいいけど高回転は不得意…てことはS2000には不向きでは?!
81:
ちゃんと
:2006/09/20 22:20
高回転まで、回るみたいよ。
82:
山猿
:2006/09/21 09:32
低速トルクの細いS2000にスーチャはたしかにベストマッチだろうね。3Lクラスにボアアップしたような感じだろうな。
83:
S2000は
:2006/09/22 12:01
乗り手を著しく選ぶ。一部の高いスキルを持ったドライバーのみが速く走らせられる。遅いと思う人はスキル不足。S2000に限らずホンダ車は高回転キープしてVTEC入れっぱなしが基本。そのかわり挙動はピーキーになるけどね。
84:
↑
:2006/09/22 13:10
仁D厨乙。
85:
↑
:2006/09/22 19:00
83はプロドライバーのインプレ。84は自分のことだ。
86:
山猿
:2006/09/22 19:23
それはパーシャルで。と言う意味?重量配分の優れた車は限界域ではピーキー差はあるげど・・FDがいい例。何を速いと感じるかが重要。
87:
>>85
:2006/09/23 09:08
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