AP1
4:赤いAP1:2008/02/24 11:13
これから購入を考える方ですか。基本的には足と吸排気だけで十分です。あとは出来る範囲で軽くする事ですね。サーキット思考なら触媒は抜いた方がエンジンのストレスを軽く出来るでしょう。
5:ユン:2008/02/24 12:21
サーキットも考えてます。
AP1とAP2の違いって大きいですか??
6:赤いAP1:2008/02/24 15:20
AP2は乗った事無いのて゛わかりません。雑誌やモータースポーツ系のショップさんの評価を参考にしてください。個人的には9000回るエンジンから8000に替える気はないですね。ただ、AP1の中古かAP2の新車なら新車をお薦めしますね。長く楽しんでください。
7:井戸魔神:2008/02/25 15:45
この宝は俺のもんだ!!ゲヒゲヒゲヒ
8:ユン:2008/02/25 15:46
AA省
9:赤いAP1:2008/02/25 18:58
マフラーなどはスプーンです。車は99年に、パーツは00年に購入してるので、あまり選択肢が無かったですね。屋根は幌のままです。エアコンも内装もないので夏場は乗ってられないでしょう。ラップタイム重視なので着けるべきでしょうが、十分速いのでいらないかな?
10:ユン:2008/02/26 10:15
4スロとかつけてますか??
11:赤いAP1:2008/02/26 11:30
着けてません。エンジンOHはしてますが2Lのままです。排気量アップやハイカムなどエンジンが要求する空気量を増やさない限り必要無いでしょう。極少数派でしょうね。誰でも出来る 仕様で誰にも負けないのがカッコイイと思いますが。
12:ユン:2008/02/26 16:03
2Lでもじゅうぶん使えますか??
13:赤いAP1:2008/02/26 20:30
パワーは馴れやすいので、十分という事はないですね。2.2Lに関しては経験がないのでコメント出来ません。S2000はコーナーで稼ぐ車ですので、ドライバーのスキルによって大きく差が出ます。スキルが上がらないドライバーはS2000を遅いと評価するでしょう。
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