AP1
87:ユン:2008/03/06 14:11
なにが気に入らないのかわからないけど。自転車が250のバイクに勝てる??そんな感じの世界だと思うよ。


どこのサーキットで走ってるの??
88:赤いAP1:2008/03/06 14:57
解んない奴らだなぁ。車はドライバーが乗って動くもんなの!車だけが良くてもダメなの!だから、サーキットのランキング見ろってんだよ!℃、スレの最初から読みな、答えがあるからよ!あばよ、名無し、雑誌とDVDだけ鵜呑みにして満足してな、このオナニー野郎!
89::2008/03/06 15:07
だからカートのライセンス持ってて勉強中だからS乗っても速いの意味がわからないって言ってんの!  箱車はカートやフォーミュラと基本的に別物やろが
90:赤いAP1:2008/03/06 15:33
一般的には、そう言われてるね。でも、本当はタイヤが4本着いてる乗り物だから同じだよ。乗り味が違うだけ。要するに、荷重を掛けて曲げて行くんだから同じなんだよ。まあ、これはフォーミュラー経験のあるレーシングドライバーから聞いた話でもあるけどね。
91::2008/03/06 15:40
他人の受け売りで結局自分の実体験はないくせによく言えるね。だいたいカートはデフついてないから箱車とコーナリング別物やろ ショックもないからほとんど荷重移動しないし
92:赤いAP1:2008/03/06 16:05
荷重移動はするよ、じゃなきゃタイヤだけで曲がってるって事になる。サスペンションは無くてもタイヤのタワミ分で荷重を掛けて曲げていくんだよ。それに、スクールではロードスターに乗った事があるからだいたい感覚的には想像出来るよ。
93::2008/03/06 16:15
タイヤのタワミで荷重移動することぐらい知ってるわ!だからほとんどって書いてるやろ  どうせロードスターなんか乗ったことないやろ。あるんやったらさっきレーサーの話なんかださずに全部自分の感想として普通は書くやろ
94:赤いAP1:2008/03/06 16:30
一字一句間違えずに読めよ。人の揚げ足ばかり取ってるとこ見ると名無しのオナニー野郎と同一人物だな。箱とカート、フォーミュラーは別物だってお前が言うから教えてやってんだろ?インネンつけんじゃねーよ!
95::2008/03/06 16:35
俺がどこを読み間違えてるの?論理的に説明してくれよ
96:赤いAP1:2008/03/06 16:54
ったく、だからスレ90を一字一句間違えずに読めってんだよ!そんなとこまで教えてやんなきゃ解らねーのかよ!ついでだから聞くが、お前は車持ってんのか?何乗ってんだ?サーキット走った事あんのか?俺の質問にもキッチリ答えろよ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ