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S2000チューニング
1: S2000 : 2008/11/27 21:35
S2000が1月頃納車なのですが、どのようなチューニングをした方がいいですか?サーキットにも行きたいと思っています。あと、ターボを付ける方が良いですか?それと、無限のチューニングパーツはどれがオススメですか?
よろしくお願いします。

2: S2000 : 2008/11/27 22:08
2月納車でした。

3: : 2008/11/27 22:19
無念のチューニングか〜無念だ…

4: : 2008/11/28 16:25
真面目に聞いているので、そのような発言は控えてください。

5: パワーは : 2008/11/28 17:42
十分だし足回りだけで良いと思う。ただノーマルで完成度が非常に高い車なので
バランスを崩さないように注意すれば良いと思う。あと安物のマフラー付けるくらいなら
ノーマルの方ができはいい。

6: 無限 : 2008/11/30 12:08
チューニングなら吸排気+足回り、補強、その他で充分。

7: 悪かったな : 2008/12/01 03:14
くだらんダジャレいって、ノーマルでも楽しい車だろ?、後は速さより、音とか、フィールにこだわった方がいいんでね?スプーンからも沢山パーツ出てるしね。

8: : 2008/12/02 11:16
私はビルシュタインの車高調にマフラーはamuseのR1チタン、吸気はARC。タイヤを01-Rに。
もう十分です。

それからまだ速さを求めるならコンピュータからエキマニなんか変えたらいいんぢゃないですか?

9: つうか : 2008/12/12 17:25
まずノーマル乗ってみろよ。そして不満が出たとこをいじればいいじゃん。


10: FD2 : 2008/12/12 18:41
自分はまずノーマルを乗り潰してからチューニングをするようにしてます。
だって納車されてすぐにノーマルもろくにに知らずチューニングなんて苦労して車を作り上げたメーカーの方に申し訳ないじゃないですか。でも結局最後はいじってしまうんですけど…

11: : 2008/12/13 01:00
賛成!ノーマルの特性を理解してからでないと
ノーマルの悪い所が解らないからね。
不満な所をチューニングすれば良いと思う。

12: : 2008/12/13 12:22
ノーマルじゃほとんど全部不満なんだけど…

13: : 2008/12/13 12:48
それはあんたの話でしょ

14: DC2 : 2008/12/13 13:08
チューンしてけば皆と同じようなチューンになるでしょう。
皆が言いたいのは、用はノーマルで走り込んで、ここをこうしたらもっと今より速くなるかな?
とか
ここが弱いな?
とか考えてチューンすることが大事なんじゃないでしょうか。
もちろん金だすのは、本人なんだからいきなりチューンするのも自由ですけどね。

15: まあ : 2008/12/13 13:41
ドライブするだけなら何でも良いんちゃうの?

16: そのとうり : 2008/12/13 14:34
>>14の言い分が




あると思います!

17: : 2008/12/13 18:58
うぜー、消えな

18: 夢旅人 : 2008/12/14 00:32
チューニングって意味は改造じゃなく調律とかそんな感じだからね。
何をしようが個人の勝手だけどメーカーの妥協点を手直ししてやるくらいでいいんでないか?
まぁ妥協点なんて国産車ならいくらでもあるんだけど…



19: : 2008/12/14 02:55
ホントそうですね。





>>17頭(>。<)大丈夫か!

20: ダイナパック : 2009/03/09 00:57
係数1.1と1.2

どちらを実馬力として
評価する?

21: 麻生太郎 : 2009/03/13 12:41
え〜あの〜S2000きもい。え〜あの〜

22: ようするに : 2009/03/14 20:59
わからんのだな

23: 麻生太郎 : 2009/03/15 14:00
え〜あの〜さもしい

24: : 2009/03/15 18:24
や・く・た・た・づ

25: 鳩山内閣総理 : 2009/10/13 11:33
ほ ん と !


26: : 2010/06/07 22:20
クビ

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