S2000チューニング
5:
パワーは
:2008/11/28 17:42
十分だし足回りだけで良いと思う。ただノーマルで完成度が非常に高い車なので
バランスを崩さないように注意すれば良いと思う。あと安物のマフラー付けるくらいなら
ノーマルの方ができはいい。
6:
無限
:2008/11/30 12:08
チューニングなら吸排気+足回り、補強、その他で充分。
7:
悪かったな
:2008/12/01 03:14
くだらんダジャレいって、ノーマルでも楽しい車だろ?、後は速さより、音とか、フィールにこだわった方がいいんでね?スプーンからも沢山パーツ出てるしね。
8:
あ
:2008/12/02 11:16
私はビルシュタインの車高調にマフラーはamuseのR1チタン、吸気はARC。タイヤを01-Rに。
もう十分です。
それからまだ速さを求めるならコンピュータからエキマニなんか変えたらいいんぢゃないですか?
9:
つうか
:2008/12/12 17:25
まずノーマル乗ってみろよ。そして不満が出たとこをいじればいいじゃん。
10:
FD2
:2008/12/12 18:41
自分はまずノーマルを乗り潰してからチューニングをするようにしてます。
だって納車されてすぐにノーマルもろくにに知らずチューニングなんて苦労して車を作り上げたメーカーの方に申し訳ないじゃないですか。でも結局最後はいじってしまうんですけど…
11:
↑
:2008/12/13 01:00
賛成!ノーマルの特性を理解してからでないと
ノーマルの悪い所が解らないからね。
不満な所をチューニングすれば良いと思う。
12:
↑
:2008/12/13 12:22
ノーマルじゃほとんど全部不満なんだけど…
13:
↑
:2008/12/13 12:48
それはあんたの話でしょ
14:
DC2
:2008/12/13 13:08
チューンしてけば皆と同じようなチューンになるでしょう。
皆が言いたいのは、用はノーマルで走り込んで、ここをこうしたらもっと今より速くなるかな?
とか
ここが弱いな?
とか考えてチューンすることが大事なんじゃないでしょうか。
もちろん金だすのは、本人なんだからいきなりチューンするのも自由ですけどね。
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