MR−S対S2000
28:
s2000
:2009/02/06 22:41
MR-Sだってかっこいいやんな?
29:
↑
:2009/02/07 11:50
ロドスターも忘れないで
30:
↑
:2009/02/07 18:38
所詮どちらもオープンカー
本気で作ってない証拠だね(笑)本気で作られた車には歯が立たない
ハードトップ着けても重いだけ〜
あまり効果ない
31:
あ?
:2009/02/07 20:04
本気で創るとオープンには成らない?
何故だ〜(笑)?
32:
↑
:2009/02/07 21:26
アホだなおめぇは
剛性がなくなるからに決まってるだろ
33:
↑
:2009/02/07 22:45
阿呆はお前だ↑
オープンは剛性がないだと?
何十年前の話してるの?専用で造られたボディーには、下手なクローズドより剛性あんだけどね〜知らんのお前だけだな〜
34:
↑
:2009/02/08 04:09
ふふ・・・素人、もしくは熱烈な本田党(笑)
35:
↑
:2009/02/08 05:19
いや、本当だ。
実際、クーペのリアハッチ開口部の方が大問題だ。
36:
s2000
:2009/02/08 11:44
↑ってさ〜どのタイプのロードスターが好きなん?
s2000は、リトラクタブルのロードスターが好きやな
37:
よく考えな
:2009/02/08 15:47
S2000とS15スペックRをみなさい、同じぐらいの剛性と考えるならパワーも車重も一緒
なのにS15はターボという付属品が付いているのだよ、その分の重量を考えるとS2000が
いかに重いか、クローズドボディーの剛性がいかに優秀で、簡単に安価で剛性を得られるかご存
知ですか、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ