MR−S対S2000
31:
あ?
:2009/02/07 20:04
本気で創るとオープンには成らない?
何故だ〜(笑)?
32:
↑
:2009/02/07 21:26
アホだなおめぇは
剛性がなくなるからに決まってるだろ
33:
↑
:2009/02/07 22:45
阿呆はお前だ↑
オープンは剛性がないだと?
何十年前の話してるの?専用で造られたボディーには、下手なクローズドより剛性あんだけどね〜知らんのお前だけだな〜
34:
↑
:2009/02/08 04:09
ふふ・・・素人、もしくは熱烈な本田党(笑)
35:
↑
:2009/02/08 05:19
いや、本当だ。
実際、クーペのリアハッチ開口部の方が大問題だ。
36:
s2000
:2009/02/08 11:44
↑ってさ〜どのタイプのロードスターが好きなん?
s2000は、リトラクタブルのロードスターが好きやな
37:
よく考えな
:2009/02/08 15:47
S2000とS15スペックRをみなさい、同じぐらいの剛性と考えるならパワーも車重も一緒
なのにS15はターボという付属品が付いているのだよ、その分の重量を考えるとS2000が
いかに重いか、クローズドボディーの剛性がいかに優秀で、簡単に安価で剛性を得られるかご存
知ですか、
38:
↑
:2009/02/08 15:51
キモキャラだなおまえ
39:
Sなんて
:2009/02/08 16:10
見た目重視の雰囲気を楽しむオッサンしか乗ってないよね。たまに走ってる奴もいるけど、ほとんどが遅い奴ばっか(笑)
40:
↑
:2009/02/08 18:16
本気でやるならS2000は補強しないとサーキットではダメダメだよ〜
S2000乗りならわかるはずだけど・・・わからない人はまだまだだね〜
まぁミニサーキットとか峠レベルならまだいいかもね
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