MR−S対S2000
507:それより:2011/08/11 08:33
見た目以上に重たいらしいね
ノーマルは糞で

ア〇ューズのチューンドS2は
最強!

508::2011/08/11 12:13
S2は重いよ
その代わり耐久性が高い
509::2011/08/12 21:14
俺は見た目の通りの超軽量車であって
ほしかった。
510::2011/08/12 22:47
ボンネットやトランクにアルミ使っても
所詮鉄シャシーなんで。
でもその素材の中じゃ頑張ってる方じゃないかな。

511::2011/08/12 23:14
素人考えで悪いのですが、
シャシーの材質変更と
外内装オールカーボンにしたら
車重量1000s切りますかね?
512::2011/08/13 00:45
NSXみたいにアルミシャシーだったならならノーマルでも1トンは余裕かと
峠では無敵なんじゃないかな?
でもアルミシャシーだと新車で1台7〜800万はするかな〜

軽量化パーツやドンガラ、2次エア除去なんかをコツコツやれば、
100キロは落とせると思いますよ。
513::2011/08/13 11:13
それだけ軽量になるなら
高くても買いたくなるかも!
お金無いけど…

S2とNSXってどっちが好きですか?
自分はNSXです。理由はかっこいいから!
514::2011/08/13 11:53
NSX好きですよ
自分にはかなりオバキャパです。
走り込める楽しさでS2かな
軽快さではポルトオンターボのロドスタも楽しいかな

515::2011/08/13 18:35
ロードスターは間抜けな顔してるから
S2ですよ!

NSXやっぱり高いですね!
ある意味日本のスーパーカーみたいな(笑)
516::2011/08/14 18:52
ロドスタの好みははっきり別れますね。
でもS2の車体の設計ベースになっているのはロドスタだったりして、
お尻の感じなんかソックリです。

NSXはS2より古いですが魅力は色褪せないですね。
中古車相場も高価で、手が出せません。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ