MR−S対S2000
509:
↑
:2011/08/12 21:14
俺は見た目の通りの超軽量車であって
ほしかった。
510:
↑
:2011/08/12 22:47
ボンネットやトランクにアルミ使っても
所詮鉄シャシーなんで。
でもその素材の中じゃ頑張ってる方じゃないかな。
511:
↑
:2011/08/12 23:14
素人考えで悪いのですが、
シャシーの材質変更と
外内装オールカーボンにしたら
車重量1000s切りますかね?
512:
↑
:2011/08/13 00:45
NSXみたいにアルミシャシーだったならならノーマルでも1トンは余裕かと
峠では無敵なんじゃないかな?
でもアルミシャシーだと新車で1台7〜800万はするかな〜
軽量化パーツやドンガラ、2次エア除去なんかをコツコツやれば、
100キロは落とせると思いますよ。
513:
↑
:2011/08/13 11:13
それだけ軽量になるなら
高くても買いたくなるかも!
お金無いけど…
S2とNSXってどっちが好きですか?
自分はNSXです。理由はかっこいいから!
514:
↑
:2011/08/13 11:53
NSX好きですよ
自分にはかなりオバキャパです。
走り込める楽しさでS2かな
軽快さではポルトオンターボのロドスタも楽しいかな
515:
↑
:2011/08/13 18:35
ロードスターは間抜けな顔してるから
S2ですよ!
NSXやっぱり高いですね!
ある意味日本のスーパーカーみたいな(笑)
516:
↑
:2011/08/14 18:52
ロドスタの好みははっきり別れますね。
でもS2の車体の設計ベースになっているのはロドスタだったりして、
お尻の感じなんかソックリです。
NSXはS2より古いですが魅力は色褪せないですね。
中古車相場も高価で、手が出せません。
517:
↑
:2011/08/14 21:05
言われて見れば似てるかも!
顔が間抜けだからといって
偏見視していたかもしれません。
もっと視野を広くして物を見ていこうと
思いました。(^O^)
NSXが12気筒になったらどうなるんでしょうね!
518:
↑
:2011/09/03 17:57
ぼちぼち出さないとホンダのスポーツカー路線は衰退してしまう
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ