MR−S対S2000
51:阿呆か?:2009/02/09 08:11
>>48、お前車持ってねぇだろ? R34でボディー補強までしてEgもサーキット仕様で造ったら幾らかかるか知ってるか?本当素人の無知は困るは、
52:しかし:2009/02/09 08:18
>>47の言う通りこの板は無知なレベルで堂々と雑誌の記事引用するヤツが多いのかね?
経験もしてねぇくせに、創作話だけは、プロ並みときたよ。
48のヤツなんか妄想し過ぎて笑えるね
53::2009/02/09 11:40
ここにいるやつらはどうやらオタだな 全員同じ事しか言わねえな
54:よく考えな:2009/02/09 12:00
同感、買うだけで、いじって速く走らせるお金は残ってませんか。そこから初めて見えてくるものがたくさん
あるのですが・・・
55::2009/02/09 17:07
NSXか〜高いな〜あれは 
やっぱりR35が一番お得かもしれんな〜いじったら保証が効かないけど(笑)
56:47だが:2009/02/09 20:14
結局の所 自己満足の世界だから 遅いってのは恐らく同クラス(判断は色々)の中で遅いって事だろうから問題ありだが どこまで速けりゃ満足かってのは人それぞれだろう

何がなんでも誰よりもどんな車よりも速くってならS2000を選ぶのは賢明じゃない
S2000ってのはパワー的にはそこそこだが 意のままに操る喜びを感じれる車だよ

自己満足って部分では俺の場合例えばBSのポテンザエキサイティングステージ2008ファイナリストだからある程度満足してるよ(笑)
57:47さんへ:2009/02/09 20:54
ファイナリストの誰かは知らないけど写真みたら全員顔が散らかっててかなりキモイです・・・
でもよかったね(笑) そんな顔して〜〜て〜〜も〜〜〜  運転が上手い〜〜な〜〜ら〜〜〜
顔があれでもいけそ〜な気がする〜〜〜〜・・・たぶんありだと思います(笑)  by天津甘栗
58::2009/02/10 01:55
キモぃ。
59:46だが:2009/02/10 09:34
俺も経験上>>47に同感だね、皆簡単にサーキット仕様だの、補強だの書いてるけど、造ってお終いでねぇの忘れずに、そこからタイヤやサス、エンジンなセッティングにかなり金が掛かるんだよ
長く付き合うなら元々のボディーの耐久性が良い車でポテンシャルが高い車
60:続き:2009/02/10 09:42
選ばないと、後々余計な金が掛かるだけ、中古でH3〜5年のNSXなら150〜200万前後で探せる、プラス基本足とタイヤ吸排気代で十分だ。逆に2LのSのパーワー上げて補強してってやってる内に4〜500万レベル簡単に掛かるよ。
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