■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
シルビア&180SX
- 1: OM : 2004/05/22 03:24
- こんなん出来たんですね。語れ!と。
ドリ、グリ、ゼロヨン、最高速、超初心者からエキスパートまで、何処行っても見かけるこの車の魅力はなんでしょうか。
・・・語れ!
- 2: 走り屋 : 2004/05/22 11:07
- やっぱり安い。ということかなぁ
FRもいいね。
ついでにブラジル人がいってたけどローレルが多いのは
ローレルが安いからだって。
それからが湯水のように金がかかるのに。。、
- 3: 走り屋 : 2004/05/23 09:01
- クラッシュしてもトラブっても新品でパーツ買ったこと無い。中古、リビルト品でなんでもある。
- 4: 走り屋 : 2004/05/23 11:47
- 13なんて今はたまかずすくなくなってきたんじゃない?
昔乗ってたけど、軽いからいいねぇ〜!FDより軽いもんね!?
- 5: 走り屋 : 2004/05/24 13:40
- 少なくなってきましたね。
程度のいいボディもないし。
やっぱNA&ATのボディにフル移植ですかね。
- 6: 走り屋 : 2004/05/24 14:06
- 13たま数少なくなってきましたね。
また乗りたいんだけどいいたまがない。
NA・ATから造るしかないか。
- 7: 走り屋 : 2004/05/24 22:29
- そっちのがいいよ。ATのが丁寧に
載ってる事だろうし。
でも13ってサーキット早くなさそう。。
どうでしょう?どなたか意見を
- 8: きてぃちゃそ : 2004/05/25 22:50
- ↑筑波一分切る実力はあります
- 9: 走り屋 : 2004/05/25 22:51
- 雨宮だけどFDだとブーストUPで一分きってたよ。
本当にブーストアップだけだかどうかはわからんけどさ〜
- 10: とん : 2004/05/26 07:39
- シルビアは主人公系(勇者とか)なら、セブンは突っ込み(攻撃)、戦士系だよね。もともと、プレリュードタイプの車でしょ?それでいてGT−Sよりあらゆるジャンルで上まってるのはすごいよ!何気に4発ターボのFRってシルワンだけじゃん(基本的に)!あと、次にS16が出ても、FFにはならないと思うな〜。レビン・トレノの前例から、日産もFRにするはず。いや、してちょ!
- 11: 銀羽根セダソ♪ : 2004/05/30 22:39
- ゼロヨンに限って云えば
「ラジアルタイヤ日本一FR」
って、32タイプMじゃなかったっけ?
- 12: (T_T) : 2004/05/30 23:20
- シルビアっていいの
- 13: 元・S13 : 2004/05/31 07:46
- S13CAK’sのってました(過去形)
SRとCAの差ってのは大きいと思うけど、車体が重い気がしました。
ロードスターからののりかえってのもおおきいとおもうけど。
操りやすさってのはぼちぼちだと思う。
挙動が分かりやすい感じかな。
チューンはライトで、給排足しかいじってませんでした。
- 14: ☆バイト君HCR32☆ : 2004/05/31 10:03
- 吸排気じゃない??
9KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50