■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

シルビア&180SX
1: OM : 2004/05/22 03:24
こんなん出来たんですね。語れ!と。
ドリ、グリ、ゼロヨン、最高速、超初心者からエキスパートまで、何処行っても見かけるこの車の魅力はなんでしょうか。
・・・語れ!

2: 走り屋 : 2004/05/22 11:07
やっぱり安い。ということかなぁ
FRもいいね。
ついでにブラジル人がいってたけどローレルが多いのは
ローレルが安いからだって。
それからが湯水のように金がかかるのに。。、

3: 走り屋 : 2004/05/23 09:01
クラッシュしてもトラブっても新品でパーツ買ったこと無い。中古、リビルト品でなんでもある。

4: 走り屋 : 2004/05/23 11:47
13なんて今はたまかずすくなくなってきたんじゃない?
昔乗ってたけど、軽いからいいねぇ〜!FDより軽いもんね!?

5: 走り屋 : 2004/05/24 13:40
少なくなってきましたね。
程度のいいボディもないし。
やっぱNA&ATのボディにフル移植ですかね。

6: 走り屋 : 2004/05/24 14:06
13たま数少なくなってきましたね。
また乗りたいんだけどいいたまがない。
NA・ATから造るしかないか。

7: 走り屋 : 2004/05/24 22:29
そっちのがいいよ。ATのが丁寧に
載ってる事だろうし。
でも13ってサーキット早くなさそう。。
どうでしょう?どなたか意見を

8: きてぃちゃそ : 2004/05/25 22:50
↑筑波一分切る実力はあります

9: 走り屋 : 2004/05/25 22:51
雨宮だけどFDだとブーストUPで一分きってたよ。
本当にブーストアップだけだかどうかはわからんけどさ〜

10: とん : 2004/05/26 07:39
シルビアは主人公系(勇者とか)なら、セブンは突っ込み(攻撃)、戦士系だよね。もともと、プレリュードタイプの車でしょ?それでいてGT−Sよりあらゆるジャンルで上まってるのはすごいよ!何気に4発ターボのFRってシルワンだけじゃん(基本的に)!あと、次にS16が出ても、FFにはならないと思うな〜。レビン・トレノの前例から、日産もFRにするはず。いや、してちょ!

11: 銀羽根セダソ♪ : 2004/05/30 22:39
ゼロヨンに限って云えば
「ラジアルタイヤ日本一FR」
って、32タイプMじゃなかったっけ?

12: (T_T) : 2004/05/30 23:20
シルビアっていいの

13: 元・S13 : 2004/05/31 07:46
S13CAK’sのってました(過去形)
SRとCAの差ってのは大きいと思うけど、車体が重い気がしました。
ロードスターからののりかえってのもおおきいとおもうけど。

操りやすさってのはぼちぼちだと思う。
挙動が分かりやすい感じかな。

チューンはライトで、給排足しかいじってませんでした。

14: ☆バイト君HCR32☆ : 2004/05/31 10:03
吸排気じゃない??

9KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel