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シルビア&180SX
- 1: OM : 2004/05/22 03:24
- こんなん出来たんですね。語れ!と。
ドリ、グリ、ゼロヨン、最高速、超初心者からエキスパートまで、何処行っても見かけるこの車の魅力はなんでしょうか。
・・・語れ!
- 31: 蛙 : 2005/08/30 21:46
- 14前期ほしぃ・・・
- 32: 180SX : 2005/08/31 19:05
- >>31 S14前期Q,sならあるよー
- 33: プリプリ : 2005/10/11 16:49
- シルビアとプリメーラどっち速いですかね?もちろんノン太君どうしで・・・
- 34: ↑ : 2005/10/13 09:21
- 腕次第
- 35: s : 2005/12/12 04:48
- 14のQ,s乗ってるんですけど、ストレートがロードスター
とかハチロクより遅いんだけどこの車ってこんなもん?
- 36: ↑ : 2005/12/12 20:00
- ヒント 車重
- 37: そ : 2005/12/13 21:38
- おそお
- 38: ? : 2005/12/13 21:40
- パワーウ○○ト○○オかな〜?
- 39: ハッタリ苺(久しぶり) : 2005/12/14 17:56
- 少なくとも15のNAはハチロクやロードスターぐらいになら勝てるけどなぁ・・・
- 40: う〜ん : 2005/12/14 23:53
- チュウニングスタイルやね〜やっぱ って言うか軽量化 う〜んターボでも9000回るパーツとセッティング出せばかなり無敵?かなり金かかるけど(T_T)2・3でやりて〜(^O^)
- 41: s : 2005/12/15 10:08
- >ハッタリ苺(久しぶり)
どんな改造してます?自分のは吸排気換えてますが話になりませんでした・・・
- 42: ハッタリ苺(銀) : 2005/12/16 16:21
- 自分のは、エアクリ、エキマニ、マフラーってとこです。パワーに関係ありそうな部分では。エアクリは軽くA万qぐらい無交換なのでかなりつまってるだろうけどね。
- 43: ス : 2006/03/17 00:43
- 180SXのリトラクタブルって壊れやすいですか?
- 44: テンロクロードスター : 2006/03/21 02:19
- 15のスペックSよりストレート速いは!
- 45: moko : 2006/04/16 00:43
- @スタイル
A価格
Aパーツの多さ
Bいじった分効果が
でる。
8年間リトラのトラブルなし。多少の錆で
リトラの開きがおかしくなるが錆を落とせば大丈夫♪
- 46: ワンチマン : 2006/04/26 17:44
- 180SXの純正後期バンパーの相場って分かりますか?
- 47: NEON : 2006/05/02 09:59
- 14前期ってどうやってチューニングしたら速くなります?
- 48: 14前期を : 2006/05/06 23:28
- 早くする方法。
定番だけど、エアークリーナー、マフラー換えて、ブーストアップして、あきたらタービン交換したらいいよ。ブーストアップしたらコンピューター書き換えしてね。
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