シルビア
10:
ムック
:2006/06/22 00:57
14前期ターボがコスト的にも走り的にもお得なんじゃない?
さあ君も14前期の世界へいらっしゃい(笑
11:
14
:2006/06/22 01:25
最初からターボのほうがいいみたいですね、確かにお金はかかりますね、走行距離で10万キロ越えはやはりよくないのですかね?
12:
ω
:2006/06/22 15:07
だから
距離は
関係ない
13:
14
:2006/06/22 18:37
そうですか、距離はあまり関係なさそうですね。ただどっかしらの機関がいたみやすいとかですね。
14:
ω
:2006/06/23 17:31
それは乗り方だから〜
15:
14
:2006/06/24 02:45
おそらく高速走行などで10万キロオーバーなんですかね
16:
まぁ
:2006/06/29 08:34
マジでうまくなって大会とかで成績残したいんならば
86に乗って練習しまくって、86をそこそこ極めてから別の車に乗ることをお薦めするよ!理由は…分かる奴には分かるよな?(逆に分からない奴はその程度)
まぁ普通にそこそこうまくドリしたいだけならターボ車のクーペやセダンに乗ればいいんでね?
まぁ今の時代はテクをパワーや車で誤魔化す時代やでね。
17:
14
:2006/06/29 12:14
ターボ車にはターボタイマーなど追加メーターは絶対必要ですよね?
18:
ω
:2006/06/29 12:17
まぁ
ターボタイマー
メーターじゃ
ないけどね
省
19:
?
:2006/06/29 12:28
(´・ω・`)しらんがな
とおいといて、走るなら水温くらいは必要だな。上がったら辞める。壊さない秘訣。E/gノーマル以上になってるなら油温、油圧は絶対欲しいとこだな。
タイマーは要らん。メーター見れば切っていいかくらいわかるだろ。街載りなんかじゃ限りなく必要ない。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ