シルビア
10:ムック:2006/06/22 00:57
14前期ターボがコスト的にも走り的にもお得なんじゃない?

さあ君も14前期の世界へいらっしゃい(笑
11:14:2006/06/22 01:25
最初からターボのほうがいいみたいですね、確かにお金はかかりますね、走行距離で10万キロ越えはやはりよくないのですかね?
12:ω:2006/06/22 15:07
だから
距離は
関係ない
13:14:2006/06/22 18:37
そうですか、距離はあまり関係なさそうですね。ただどっかしらの機関がいたみやすいとかですね。
14:ω:2006/06/23 17:31
それは乗り方だから〜
15:14:2006/06/24 02:45
おそらく高速走行などで10万キロオーバーなんですかね
16:まぁ:2006/06/29 08:34
マジでうまくなって大会とかで成績残したいんならば
86に乗って練習しまくって、86をそこそこ極めてから別の車に乗ることをお薦めするよ!理由は…分かる奴には分かるよな?(逆に分からない奴はその程度)

まぁ普通にそこそこうまくドリしたいだけならターボ車のクーペやセダンに乗ればいいんでね?
まぁ今の時代はテクをパワーや車で誤魔化す時代やでね。
17:14:2006/06/29 12:14
ターボ車にはターボタイマーなど追加メーターは絶対必要ですよね?
18:ω:2006/06/29 12:17
まぁ
ターボタイマー
メーターじゃ
ないけどね

19::2006/06/29 12:28
(´・ω・`)しらんがな
とおいといて、走るなら水温くらいは必要だな。上がったら辞める。壊さない秘訣。E/gノーマル以上になってるなら油温、油圧は絶対欲しいとこだな。
タイマーは要らん。メーター見れば切っていいかくらいわかるだろ。街載りなんかじゃ限りなく必要ない。
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