シルビア
16:まぁ:2006/06/29 08:34
マジでうまくなって大会とかで成績残したいんならば
86に乗って練習しまくって、86をそこそこ極めてから別の車に乗ることをお薦めするよ!理由は…分かる奴には分かるよな?(逆に分からない奴はその程度)

まぁ普通にそこそこうまくドリしたいだけならターボ車のクーペやセダンに乗ればいいんでね?
まぁ今の時代はテクをパワーや車で誤魔化す時代やでね。
17:14:2006/06/29 12:14
ターボ車にはターボタイマーなど追加メーターは絶対必要ですよね?
18:ω:2006/06/29 12:17
まぁ
ターボタイマー
メーターじゃ
ないけどね

19::2006/06/29 12:28
(´・ω・`)しらんがな
とおいといて、走るなら水温くらいは必要だな。上がったら辞める。壊さない秘訣。E/gノーマル以上になってるなら油温、油圧は絶対欲しいとこだな。
タイマーは要らん。メーター見れば切っていいかくらいわかるだろ。街載りなんかじゃ限りなく必要ない。
20:ω:2006/06/29 17:19
SR猿人は
熱に
弱い


21::2006/06/29 21:46
      ヘェヘェヘェ
(´・ω・`)つ∩゙
22:14:2006/06/29 23:32
ターボ車はNAに比べ燃費はかなり悪いですよね?〔乗り方でも変わりますよね〕
23:M:2006/06/29 23:48
ターボもNAも大した燃費差はないでしょ?
たしかに、乗り方やイジリ方によってはバラつくかもしれないけど…。
自分は後期、エンジンノーマル街乗りでリッター7〜8`だよ。エアコン使って、6〜7`かな。
24:14:2006/06/29 23:54
確かにあんまりたいした差はないと聞いたことがありますが・・・NAとターボどちらがいですか?NAを後にターボ化するんなら最初からターボ車のほうがいいでしょうか?
25::2006/06/30 14:42
ったりめーだ
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