シルビア
39:は?:2006/07/05 22:15
180よりも14前期のほうが安くない?最近はそうでもないのか…。
維持費でいえばターボもNAもあんまり変わらない。

結局スレ主はなにを求めてるのかよくわからんなw
40:14:2006/07/06 01:08
みなさんありがとう。NAのS14後期か180sxで悩んでいました。180はボディ剛性が悪いとか、ターボなので燃費悪いとか、NAはパワーがないけど、基本的に燃費いいとか、いろいろ悩んでました。ターボ車で普通に運転してると目に見えてガソリンが減るのが鮮明にわかるものですか?
41:前期ノリ:2006/07/06 01:31
自分もターボですけど、そんなことないと思います。アクセルをあまり激しく踏まないようにすれば燃費は向上するかと思いますf^_^;
42:ω:2006/07/06 03:44
>>39さん
値段的にはさほど変わらないと思うよ〜(´・ω・`)

まぁ結局決めるのはスレ主だけどね〜
43::2006/07/06 22:52
結局何がしたい訳?乗るだけなら保険も車両本体も安いNAにすればいい。
走るのならばターボ買うのが大前提になるよな。
44:14:2006/07/06 23:10
NAで走るってのはよくないのですか?
45::2006/07/07 04:37
悪くはないけど速さを求めるなら無理だよ。遅いのを車のせいにするならターボがいいし、NAで速さを求めるなら凄く遠回りで金もかかるのは間違いないよ。
46:ω:2006/07/07 10:59
つまりは改造費で金かけるか、保険等で金かけるか、どっち取るかによるでしょ?
なら初めから速く、改造費かからないターボの方がいいって皆言ってるんだよ(´・ω・`)
47::2006/07/07 20:55
そーいう事だね。乗るだけならNAで十分だし差額で外装いじる事もできるしね。
48:シルビア13:2006/12/26 02:27
私もワンビア13K`sのH3年式乗っていますが当時でターボ車でも普段踏まなければリッター8くらいいきますよ↑山とか走りに行ったりすればリッター4〜5くらいになりますけど…
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