シルビア
46:
ω
:2006/07/07 10:59
つまりは改造費で金かけるか、保険等で金かけるか、どっち取るかによるでしょ?
なら初めから速く、改造費かからないターボの方がいいって皆言ってるんだよ(´・ω・`)
47:
?
:2006/07/07 20:55
そーいう事だね。乗るだけならNAで十分だし差額で外装いじる事もできるしね。
48:
シルビア13
:2006/12/26 02:27
私もワンビア13K`sのH3年式乗っていますが当時でターボ車でも普段踏まなければリッター8くらいいきますよ↑山とか走りに行ったりすればリッター4〜5くらいになりますけど…
49:
↑
:2006/12/26 09:37
お〜い・・・速さを追求というより、それは回りに勝ちたい・目立ちたいって事だろ?
でなきゃ、別にチューンなんて最低限でいい。ゴチャゴチャいじってNAでもバカ速くして他を圧倒したいんだろ?
50:
↑
:2006/12/27 17:01
ちょっとおまえが空回りしすぎ。
そういうレスをするから、盛り上がらなくなるの。
51:
↑
:2006/12/28 09:06
いやお前がさめてるレスしてるから盛り上がれない・・・
52:
まぁ
:2006/12/29 01:35
いろいろ意見はあるけどスルーしていろいろ書き込もうぜ!
53:
1380
:2006/12/30 03:09
Qsの最大の利点は、レスポンスにあります、足、吸排気、フライホイールだけでも十分早いです。
(峠の下りですが)、町のりするときは、ぜひマフラー交換して、音を楽しんでください。
ちなみに、私の友人は、180SXTypeS(NAグレード)で、GTーRキラーと呼ばれ、近場の峠でけむたがれています。
NAでいくなら、軽量化は絶対必要条件です
54:
1380
:2006/12/30 03:30
ターボはパワー、NAは扱いやすさとレスポンス、硬い脚入れるならボディ補強しないと、最悪リアウィンドウが粉砕します。
(実際にやってます)物足りなくなったら、スーパーチャージャー(大体セッティング込みで40弱?)って言う選択肢もあります
55:
↑
:2006/12/30 09:20
ヘタなR乗りではまず下りでNAに煽られるな。
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