シルビア
47::2006/07/07 20:55
そーいう事だね。乗るだけならNAで十分だし差額で外装いじる事もできるしね。
48:シルビア13:2006/12/26 02:27
私もワンビア13K`sのH3年式乗っていますが当時でターボ車でも普段踏まなければリッター8くらいいきますよ↑山とか走りに行ったりすればリッター4〜5くらいになりますけど…
49::2006/12/26 09:37
お〜い・・・速さを追求というより、それは回りに勝ちたい・目立ちたいって事だろ?
でなきゃ、別にチューンなんて最低限でいい。ゴチャゴチャいじってNAでもバカ速くして他を圧倒したいんだろ?

50::2006/12/27 17:01
ちょっとおまえが空回りしすぎ。
そういうレスをするから、盛り上がらなくなるの。
51::2006/12/28 09:06
いやお前がさめてるレスしてるから盛り上がれない・・・
52:まぁ:2006/12/29 01:35
いろいろ意見はあるけどスルーしていろいろ書き込もうぜ!

53:1380:2006/12/30 03:09
Qsの最大の利点は、レスポンスにあります、足、吸排気、フライホイールだけでも十分早いです。
(峠の下りですが)、町のりするときは、ぜひマフラー交換して、音を楽しんでください。
ちなみに、私の友人は、180SXTypeS(NAグレード)で、GTーRキラーと呼ばれ、近場の峠でけむたがれています。
NAでいくなら、軽量化は絶対必要条件です
54:1380:2006/12/30 03:30
ターボはパワー、NAは扱いやすさとレスポンス、硬い脚入れるならボディ補強しないと、最悪リアウィンドウが粉砕します。
(実際にやってます)物足りなくなったら、スーパーチャージャー(大体セッティング込みで40弱?)って言う選択肢もあります
55::2006/12/30 09:20
ヘタなR乗りではまず下りでNAに煽られるな。
56:え〜と:2006/12/30 13:50
手軽な軽量化ってまずどんなことですか?バケットシートも軽量化になりますよね?
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