シルビア
5:14:2006/06/21 15:32
そうですか、まずはNAからはじめようと思ったのですが、そのうちボルトオンでターボにでもと考えているのですが、それとも180SXでもどうでしょうか?
6:ふー:2006/06/21 16:27
はじめからターボのほうがいいんじゃない?後付けする金もったいないし、よくNAからって人いるけど、自分には理由がわかりません。一生懸命はしれば2カ月もすればNAじゃ物足りなくなるし、すぐある程度走れるようになっちゃうよ
7:たんぼ:2006/06/21 19:41
どー考えてもタボ付きオススメ。

NA買ってもすぐタボ劣等感に苛まれるだけだよ。

>>6の人、大変素晴らしい回答でつ
8::2006/06/21 23:03
金の無駄になるよ。ターボ決定。
9:ω:2006/06/21 23:52
と言うか、同じようなスレあるんだけど叩かれまくってるよ(´・ω・`)
まぁ、スレ主が阿呆なだけなんだけどね〜
10:ムック:2006/06/22 00:57
14前期ターボがコスト的にも走り的にもお得なんじゃない?

さあ君も14前期の世界へいらっしゃい(笑
11:14:2006/06/22 01:25
最初からターボのほうがいいみたいですね、確かにお金はかかりますね、走行距離で10万キロ越えはやはりよくないのですかね?
12:ω:2006/06/22 15:07
だから
距離は
関係ない
13:14:2006/06/22 18:37
そうですか、距離はあまり関係なさそうですね。ただどっかしらの機関がいたみやすいとかですね。
14:ω:2006/06/23 17:31
それは乗り方だから〜
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