シルビア
50:
↑
:2006/12/27 17:01
ちょっとおまえが空回りしすぎ。
そういうレスをするから、盛り上がらなくなるの。
51:
↑
:2006/12/28 09:06
いやお前がさめてるレスしてるから盛り上がれない・・・
52:
まぁ
:2006/12/29 01:35
いろいろ意見はあるけどスルーしていろいろ書き込もうぜ!
53:
1380
:2006/12/30 03:09
Qsの最大の利点は、レスポンスにあります、足、吸排気、フライホイールだけでも十分早いです。
(峠の下りですが)、町のりするときは、ぜひマフラー交換して、音を楽しんでください。
ちなみに、私の友人は、180SXTypeS(NAグレード)で、GTーRキラーと呼ばれ、近場の峠でけむたがれています。
NAでいくなら、軽量化は絶対必要条件です
54:
1380
:2006/12/30 03:30
ターボはパワー、NAは扱いやすさとレスポンス、硬い脚入れるならボディ補強しないと、最悪リアウィンドウが粉砕します。
(実際にやってます)物足りなくなったら、スーパーチャージャー(大体セッティング込みで40弱?)って言う選択肢もあります
55:
↑
:2006/12/30 09:20
ヘタなR乗りではまず下りでNAに煽られるな。
56:
え〜と
:2006/12/30 13:50
手軽な軽量化ってまずどんなことですか?バケットシートも軽量化になりますよね?
57:
アスラーダ
:2006/12/30 22:26
もちろんシートは軽くなるね〜。後、ボンネットをFRPかカーボン・
58:
アスラーダ
:2006/12/30 22:26
もちろんシートは軽くなるね〜。後、ボンネットをFRPかカーボン・
59:
後は
:2006/12/31 09:03
ドア、トランク(リアゲート)もフェンダーもいけるんじゃん?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ