シルビア
7:
たんぼ
:2006/06/21 19:41
どー考えてもタボ付きオススメ。
NA買ってもすぐタボ劣等感に苛まれるだけだよ。
>>6
の人、大変素晴らしい回答でつ
8:
!
:2006/06/21 23:03
金の無駄になるよ。ターボ決定。
9:
ω
:2006/06/21 23:52
と言うか、同じようなスレあるんだけど叩かれまくってるよ(´・ω・`)
まぁ、スレ主が阿呆なだけなんだけどね〜
10:
ムック
:2006/06/22 00:57
14前期ターボがコスト的にも走り的にもお得なんじゃない?
さあ君も14前期の世界へいらっしゃい(笑
11:
14
:2006/06/22 01:25
最初からターボのほうがいいみたいですね、確かにお金はかかりますね、走行距離で10万キロ越えはやはりよくないのですかね?
12:
ω
:2006/06/22 15:07
だから
距離は
関係ない
13:
14
:2006/06/22 18:37
そうですか、距離はあまり関係なさそうですね。ただどっかしらの機関がいたみやすいとかですね。
14:
ω
:2006/06/23 17:31
それは乗り方だから〜
15:
14
:2006/06/24 02:45
おそらく高速走行などで10万キロオーバーなんですかね
16:
まぁ
:2006/06/29 08:34
マジでうまくなって大会とかで成績残したいんならば
86に乗って練習しまくって、86をそこそこ極めてから別の車に乗ることをお薦めするよ!理由は…分かる奴には分かるよな?(逆に分からない奴はその程度)
まぁ普通にそこそこうまくドリしたいだけならターボ車のクーペやセダンに乗ればいいんでね?
まぁ今の時代はテクをパワーや車で誤魔化す時代やでね。
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