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180について質問
- 1: 三月 : 2007/07/15 00:58
- NAとターボのタイプ○
に、ついて知りたいです
カーセンサーとかグーで
180を検索すると
タイプVとか
タイプUとか
あってよく分かりません…
調べようにも
調べようがなくて
書き込みしました…
タイプ○がターボ
タイプ○がNA
と、詳しく教えて下さい
お願いします
- 150: タイヤ屋 : 2008/05/23 22:19
- キャスターは3時30頃吸います
- 151: ↑ : 2008/05/24 05:19
- キモス
- 152: キャスマイ ◆tr.t4dJfuU : 2008/05/24 17:49
- 美味しいよね
- 153: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/24 19:15
- 3時30頃ってのが味噌だよ〜わからんかなぁ?
- 154: あいな : 2008/05/24 20:52
- FFじゃないんだから、意味解る人はいないんかな?
- 155: 質問 : 2008/05/26 15:46
- 車買ったときからHKSのキノコエアクリ付いてたんだけど、もう汚れてきた。
んで交換しようと思うんだけど、フィルターの150とか200とか選ぶ基準がわからないんよ、
教えてm(__)m
- 156: ∞ : 2008/05/26 16:00
- フィルターのサイズ!
自分で確認しないと…。
他人には絶対判らん!
- 157: あああ : 2008/05/26 20:13
- フィルターの直径の数字なのですよ^^
- 158: まつん : 2008/05/27 07:05
- 基本的にターボなら200でNAなら150だよ。
- 159: ターボタイマー : 2008/05/28 16:35
- 今日付けようとして、いざ付けたらずっとACCのままになるんだけどなぜ?
鍵回してるわけでもないし(゚Д゚;)配線間違ってるかな?あとアースってどっからとってる?
- 160: サイボーグじぃちゃんG : 2008/05/28 18:36
- アースはボディでしょ。配線の近くの鉄んとこならだいたいとれる
- 161: 180 : 2008/06/04 01:35
- 180に乗っていますが、スカイラインタイプMの5穴ハブのみって普通に付きますか?
よろしく
- 162: ↑ : 2008/06/04 23:32
- ハブだけなら、フロントは、着きませんよリアは、そのまま着きますよ
- 163: 180 : 2008/06/06 10:27
- ありがとうございます
- 164: 少年ビリー : 2008/06/12 22:35
- >>161フロントのキャリパーをノーマルのまま5穴化したかったらS15のスペックSのハブとローターでボルトオン!
スカイラインやターボの14以降のシルビアはキャリパーが大きい為、ローターの厚みが違うのでローターのみでは着きません。
- 165: 180 : 2008/06/13 01:08
- 貴重なコメントありがとう!
参考にします!
- 166: 教えてくり〜 : 2008/07/10 11:08
- 180sxのボディ補強しようと思ってるんだけど、リベット補強のメリットとデメリットがいまいちわからん
誰か教えれ、いや教えてくださいww
- 167: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/10 11:33
- リベット打ったらそんだけ重量増加するな。単に考えて。わずかな重量だろうけど。
- 168: ↑ : 2008/07/10 12:46
- リベットのメリットは当然剛性が上がる。溶接でもいいけどリベットの方が楽。
デメリットは付ける場所選ばんと邪魔になるのと、あるていど使ったら新しいのに付け替えるのがメンドウな事かな。
重量は1キロも増えんと思うから問題ではないかな。
走るつもりなら何もやらんよりはやった方がいいと思う
- 169: 教えてくり〜 : 2008/07/10 13:20
- あんがとぉ
やってみるかな、ロールバーとは違う剛性の上がりかたと考えていいもなのか??
- 170: 暑い : 2008/07/13 12:46
- 夏っすねぇ〜(((^^;)
車の熱が気になりますが、皆さんはどうやって夏を乗りきってますか?
熱対策ってヤツです(*^^*)ヨロシクお願いします。
- 171: 名無し : 2008/07/13 22:40
- 俺は
コンデンサー撤去
銅2層ラジエター
HPIオイルクーラー
だけ
他は何もしてません。
先月のサーキットは全開走っても94℃
- 172: サイボーグ : 2008/07/14 15:06
- 気になるなら
夏は走らなければいい。
そうはいかないか…
- 173: ↑ : 2008/07/15 00:10
- まぁ、走らないのが一番いいのでしょうけどね┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)
- 174: ↑ : 2008/07/15 12:34
- ボンネットはダクトのたくさんあるの付けてるよ。夏だからって訳じゃないけど。
- 175: ↑ : 2008/07/18 01:57
- ボンネットにダクトがたくさん?えっ(笑)そんなん…あるんか?
- 176: ↑ : 2008/07/18 17:32
- あるところにはある。
- 177: サイボーグじぃちゃんG : 2008/07/18 18:34
- パルサーGTI-Rかえ?あれのボンネットはダクトだらけ。純正で(笑)
- 178: ↑ : 2008/07/20 00:12
- そんな穴だらけで雨の日大丈夫かえ?
なんか加工してんのかな(--;)
- 179: ↑ : 2008/07/20 10:25
- 裏からフタしてるよ。
- 180: エンジンオイル : 2008/07/24 10:15
- 180sxSRターボに使う上で、おすすめないか?普段街乗り、んでたまに回すくらいなんだけどさ
サーキットも近くにないし時間もなくて行ってない
だからそこまで良いのじゃなくてもいい気がするんだけど
- 181: ↑ : 2008/07/24 18:22
- スカイラインの純正オイルでいいと思うよ。
- 182: ↑ : 2008/07/24 21:01
- まわさないならサラダ油で十分
- 183: Z432R : 2008/07/24 21:13
- 私はナフコのバンダッシュを愛用。安さがええ。
- 184: ↑ : 2008/07/24 21:43
- ホームセンターのオイルて安いから頻繁に交換しても苦じゃないよね。
- 185: ↑ : 2008/07/24 21:59
- やだやだ
だりーよ。。
- 186: ↑↑↑ : 2008/07/24 22:13
- Rステージってグレードがフルシンセで4L/2300円位。
- 187: あ : 2008/07/29 09:24
- オイルを硬くしたら燃費悪くなるの?
- 188: あふ : 2008/07/31 23:07
- いきなりなんですが180後期のウィングって15につけられます?
- 189: ↑ : 2008/07/31 23:12
- 加工すりゃ何でも付く
- 190: あふ : 2008/08/01 11:23
- レスありがとうございます。加工しないと付かないということでしょうか?
- 191: ↑ : 2008/08/02 00:40
- 普通に考えて元々違う車に付いてるんやから穴の位置とか違うって分かるやろw
- 192: 次の休みに : 2008/08/02 10:14
- オイル交換します。皆のお勧めは?
- 193: ↑ : 2008/08/02 10:31
- 後水虫の薬も
- 194: あふ : 2008/08/02 19:39
- それもそうですね(笑)レスありがとうございました
- 195: サイダー : 2008/08/17 08:24
- 180SX用ルーフスポイラーを通販で見つけて、取り付けたいと思っています(^^)
そこで質問したいのですが、ルーフスポイラーの取り付けは強力両面テープだけで、大丈夫なんでしょうか?何か加工をしなければダメ…とかありますか?
よろしくお願いします(__)
- 196: ルーフスポイラー? : 2008/08/17 09:51
- 屋根につけるスポイラーって、初めて聞いたがどんな形状なのか?、いずれにせよ両面テープは必ず外れるから駄目だよ、加工するか、特殊ボンドで付けるか、自分で付ける前に板金に相談した方が無難だよ。
- 197: ↑ : 2008/08/17 11:24
- リヤガラスの一番上に付くやつだよ。
取付は両面テープだけで大丈夫!ちゃんと脱脂してね
- 198: あ〜 : 2008/08/17 12:42
- あれか〜俺も昔たしかFCか何かに付けてた事あったな、そういえばルーフスポイラーって言うんだなあれ、
- 199: サイダー : 2008/08/18 12:31
- 回答ありがとうございます!
早速買って取り付けたいと思います。
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