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シルビアなら
1: : 2007/08/23 20:48
シルビアならどれがドリ的視点でどの型が良いと思いますか?

2: : 2007/08/23 21:12
どれもいいね。

3: : 2007/08/24 18:14
まだ中古でありますか?

4: あるよ : 2007/08/24 18:35
あるよ

5: 俺は : 2007/08/24 18:52
14がすき


6: オレは : 2007/08/24 20:11
PS13かな。

7: ドレもいけど : 2007/08/24 20:13
今買うなら15がいいと思う

8: : 2007/08/24 20:42
よく「キューズ」とか「ケーズ」とか
後半期、前半期とか聞くんですけど
コレらはなんですか?

9: それは : 2007/08/24 20:52
NAとターボ 前期と後期はマイナーチェンジのこと

10: : 2007/08/24 21:16
アリガトウございます!
つまり前期より後期の方が良いってことですか?

11: : 2007/08/24 21:22
それは好みによる。

12: : 2007/08/24 21:33
外見のですか?

13: з : 2007/08/24 21:35
俺は14後期がいぃな。

14: : 2007/08/24 21:44
ちょっと画像見てきましたが15に近いですね
確かにカッコイイ…
15もなかなかだけど
狭いって声が多いんだとなぁ…

15: : 2007/08/24 21:47
狭いとかは関係ないと思うよ。走りの車だからね

16: : 2007/08/24 21:50
なるほど…
奥が深いっス…
ではドリしやすいですか?15でも

17: ダイハツ : 2007/08/24 21:52
そりゃそうよ!14は3ナンバーで15は5ナンバーやもん。車幅が1695ミリ超えると3ナンバーになるよ。ちなみに2000ccを超える排気量のエンジンをつむ車も3ナンバーになるよ

18: : 2007/08/24 21:55
えっと…?
税金とかのことですか?
なんかその…車幅によるナンバーとか
凄い無知なんです…(_ _)

19: : 2007/08/24 21:59
黙って15買いなさい!一番いいのは間違いないから

20: : 2007/08/24 22:01
分かりました!
↑↑系のことはなんとか調べてみます

正直シルビア選びに迷いがあったんで…
ありがとうございます!

21: : 2007/08/24 22:07
ダイハツさんは何に乗ってるんですか?

22: : 2007/08/24 22:27
ダイハツさんってゆうか
今まで答えてくれた方…

23: 15 : 2007/08/24 23:58
違う車

24: : 2007/08/25 10:33
14ですか?

25: : 2007/08/25 15:12
違うよ

26: : 2007/08/25 17:30
何ですか?

27: ダイハツ : 2007/08/25 18:07
だからミラターボ!エンジンが2lで3ナンバーの車の税金は5ナンバーと税金同じです。2lを超える排気量を積んでいる車は3ナンバーの税金です。だからエンジン排気量で税金は決められています。

28: : 2007/08/25 20:16
なるほど…

29: ダイハツ : 2007/08/25 23:40
っていっても毎年5月恒例の自動車税の話しです。車検の税金じゃないよ

30: : 2007/08/26 10:17
車検も掛かるんですか!ちなみに車検はいくらぐらいなんですか?

31: ダイハツ : 2007/08/26 10:30
基本的に車検でラインだけとうすような時は約8万くらいで分解点検すると約十万円ってとこかな?5ナンバーなら…車検は重量税というものがついてくるから1、5d未満なら↑くらいだね

32: : 2007/08/26 13:09
ラインってなんですか?

33: : 2007/08/26 13:13
検査のライン

34: : 2007/08/26 13:57
なんとなく分かりました
金のかかるものですから
覚悟はありましたが
車検も金いるんですね

35: ↑そうだね : 2007/08/26 14:17
車検、任意保険、税金、ガソリン代など。金かかるよ本当に

36: : 2007/08/26 15:51
パーツとかも高いんですよね絵文字

37: : 2007/08/26 16:45
オークションでさがせば安くできる。サスショックは新品がいいよ。

38: : 2007/08/26 17:24
サスって車高調のですか?

39: : 2007/08/26 17:46
そうです

40: : 2007/08/26 20:00
あれって高いんですよね

41: : 2007/08/26 20:19
高い安いは物によるけど。新品がいいよ。失敗した事あるから

42: : 2007/08/26 20:45
すぐ折れちゃったとかですか?

43: : 2007/08/26 21:09
ショックのへたり、抜け、オイル漏れだね。跳ねて使いものにならないよ

44: : 2007/08/26 22:21
なる〜…よく分かりましたぁ 不良品が多いんですね?(聞いてばかりですいません

45: : 2007/08/27 01:59
不良品というか中古だから当然だと思う。経験上やめた方がいいよ。

46: : 2007/08/27 04:04
純正サスのバネを一巻き半、カットしなされ。

47: : 2007/08/27 07:34
サスカというやつですか

48: ダイハツ : 2007/08/27 08:30
それ違法だ!車検通らないよ。自分でなおすならべつ

49: : 2007/08/27 08:41
みんなしってるよ

50: 雲さんへ : 2007/08/27 08:54
金貯めて15買いなさい!チューンの事は買ってからだね。

51: : 2007/08/27 20:03
↑結論ですね…(^^;

買うには高い→サスカ
というものなんですね?
でも違法なんですか…

車高はどれぐらいの高さなんですか?

52: : 2007/08/27 20:24
サスを切る量によって違うよ。車高調だったら好きにできる。買って後悔する事はまずないから。好きな車買っても飽きるから15買ってからこつこついじるのが楽しいと思う。いいな ちょっとうらやましいよ

53: : 2007/08/27 20:45
そうですか
自分にも後悔が無いようにしたいと思います
(*≧_≦)

54: : 2007/08/27 21:18
車高調が高くて買えないなら、サスカット、バネだけ購入して車検時まで保管。作業が面倒だけど、安上がり。車検なんて、頻繁にあるわけじゃないから、車検時、交換。車検が終わったらサスカット装着の繰り返し。

55: ダイハツ : 2007/08/27 21:50
呆れた…

56: ↑でしょ : 2007/08/27 21:59
今どきサスカットやる奴なんていない。その手間を考えたら・・・理解できん 雲さん参考にしないように

57: : 2007/08/27 22:24
分かりましたぁ
確かに面倒そうですね…

それに…常時違法ですか…

58: : 2007/08/28 01:13
常時違法なんて、ゴロゴロいる。たまたま都内を走ってたら検問をやってて、整備点検、違法車点検に捕まったけど、明らかに車高が低い、マフラー爆音のに、低いよ、音、100以上だね。だけで、なんもなかった。

59: (∀`) : 2007/08/28 01:16
はい?サスカットしてるのたくさんいるが?何か?

60: あー : 2007/08/28 02:36
ここの主はドリしたいんか?

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