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タービン
1: ワインレッド : 2007/09/27 03:56
15にRSタービンを装着する工賃はどれぐらいかかりますか??ポン付けですなんですかね??
装着してる方やわかる方お願いしますm(__)m

19: : 2007/10/28 18:43
ブローオフはトラブルの原因になるんですか!?

20: : 2007/10/28 20:12
タービンの寿命が縮まるだけ?かな。まぁ、そんなに気にする必要はないと思う。

21: 仕様によっては : 2007/10/28 21:56
ブローオフ付けたら良くないって聞いたよ(>_<)SRでバックタービンは長く乗りたかったらやめた方がえ〜ね(ノ゚O゚)ノまぁ、SRに限らないか(笑)

22: : 2007/10/28 22:06
そもそもバックタービンは純正からしているからいいんでない。ドノーマルでキノコつけたらよくわかるよ。ウエストゲートやブローオフも純正でついているけどやっぱバックタービンはしている

23: : 2007/10/28 22:10
>>19
クラッチ踏んでるのにエンストヽ('ー`)ノ

24: >22 : 2007/10/29 06:00
ウェストゲートが純正で???

25: : 2007/10/29 07:17
勉強してください

26: 元々で : 2007/10/29 07:47
少しぐらいはバックタービン音出るだろうけど、チューブをふさいだりしてデカイ音にしてると寿命は極端に短くなる。

27: : 2007/10/29 08:26
では、チューブなどふさがず、ノーマルにしたほうが良いってことですよね?

28: : 2007/10/29 19:43
まだわからんのか?

29: ゲート : 2007/10/29 21:00
ウエストゲートにスイングバルブ(アクチュエータ)とポペトバルブがありポペトをウエストゲートとよぶのが一般的になっただけ。
どちらもウエストゲート。

30: 27へ : 2007/10/29 21:28
壊しにくく長く乗りたかったらそ〜ゆ〜こった。

31: 15 : 2007/10/30 01:21
バックタービンにするのって車にいいのかなー?

32: : 2007/10/30 08:20
色々ご意見ありがとうございます(^o^ゞ皆さんのご意見をいかしてこれからチューニングしていきます

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