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シルビアボディ寿命
- 1: 13 : 2008/12/24 22:00
- タイヤハウスなど13はあちこち亀裂とかすると聞きますが、そんなに壊れるボディなんですか?
- 2: ー : 2008/12/25 10:10
- はい
- 3: 13 : 2008/12/25 12:27
- 14と15なら少し大丈夫ですか?
- 4: 通りすがり : 2008/12/25 13:02
- そこまで壊れやすいかな?自分は4年前に180買ってドリフトし続けてるけどまだ亀裂とかはしてないよ〜
- 5: ゃ : 2008/12/25 18:40
- 俺の180も健康ですよ(^-^)
- 6: 13 : 2008/12/25 19:51
- クラックってなんですか?
沢山ドリフトしなければ大丈夫ですかね?
- 7: 13に限らず : 2008/12/25 20:29
- どんなボデーも10年も経てばドコかしらガタが出るもんですよ。
乗り方と保管の仕方しだいで長持ちはするけど、それでも経年劣化はする
- 8: 真空パックで保存すれば : 2008/12/25 23:58
- 劣化しないかも
- 9: 13 : 2008/12/26 20:34
- クラックってなんですか?
- 10: ↑ : 2008/12/27 03:57
- フレームとかに亀裂が入るんだよ!フロントのタイヤハウスのフレームとかね。
- 11: 腕 : 2008/12/27 13:29
- クリックの事だよ そこをクリック〜
- 12: 全ては : 2008/12/27 21:26
- ナギサのガッチリサポートで問題解決
- 13: ↑ : 2008/12/28 12:10
- ドリフトで使ってたらクラックは入るよ。
一番負担が掛かるのがドリフト、次に最高速もボディーに掛かる負担が大きい
- 14: こぶ茶 : 2008/12/29 16:43
- 24万`走ったボディーは錆だらけだね。
- 15: S14 : 2009/01/01 11:28
- サーキット(グリップでも)結構、走ってるS13、S14でフロントタイヤハウスにクラックが
入ってない車探す方が難しいです。
実際、私もクラックだらけでした。
- 16: あは! : 2009/01/04 19:55
- 13、ワンチは多いよね!
溶接増ししてフェンダー内にバー追加しても限界あるし。
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