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ドリフトの仕方・維持
- 1: みゅ ◆GWxzJ33YcU : 2009/02/16 15:23
- ワンコーナーすらうまくできないんです(泣)
進入スピードが遅いのでしょね(汗)
皆さんのドラテクを教えてくださぁい(^-^)
- 2: ↑ : 2009/02/16 22:34
- 努力しな
- 3: おk : 2009/02/17 01:26
- ドリフトに必要なのは三つのKだ!
キアイ!!
気合い!!
KIAI!!!!
それでオーライ!
- 4: みゅ ◆/vmqSdtVAA : 2009/02/17 02:40
- 確かに
気合いは必要ですね♪
問題は操作なんですよぉ
(T-T)シクシク
- 5: ↑ : 2009/02/17 09:14
- デフロックでお逝きなさい。
- 6: みゅ ◆/vmqSdtVAA : 2009/02/17 13:22
- いぇ、機械式が入ってるので☆ロックは怖いので遠慮ですね(笑)
- 7: ななし : 2009/02/17 20:10
- 知り合いにドリフトの上手い人がいれば、助手席に乗せてもらいましょう。後は定常円旋回でケツが出る感覚を身体に叩き込んで練習あるのみ。
- 8: 14or15インチ : 2009/02/17 21:31
- の廃スタッドレスタイヤで練習すべし。上手くやれば30キロとかでもドリフトになる。
ただし、ツルツルになってきたら気をつけろ。まるっきり違うタイヤになる
- 9: 腕 : 2009/02/18 18:09
- 最初は欠でた瞬間に手を離して適当な所で止める。 あとはアクセルコントロール。と微妙なハンドル操作。 これで出来るはず。 慣れてきたら自力でカウンターあてよう。 私はこれでいきなり出来ました。 雨の日なら20キロで出来る
- 10: みゅ ◆/vmqSdtVAA : 2009/02/18 18:37
- な〜るほど(^-^)週末にでも練習してみます☆一人で心細いですが(笑)他に練習しにくる人がいればいいな。
- 11: 最近の : 2009/02/19 01:23
- ドリフト初心者に多い傾向…初心者なのに17インチ以上のホイルにバリ山タイヤ!
んでドリフトできないって愚痴って結局語り屋!
本気でドリフトしたかったら最初は見た目なんて気にせず車がケツを出しやすい状態を作りましょう!
基本が出来てないのにデカイホイルにバリ山タイヤなんて危険だし、円書きや8の字レベルならタイヤ代の無駄!廃タイヤで上等!
- 12: ↑ : 2009/02/19 01:27
- と、語り屋が語っていますが!
- 13: ↑ : 2009/02/19 08:26
- 11は間違ってないと思うが?ネット荒らすことしか脳のない君より正論言ってるぞ!(^皿^)
- 14: ↑ : 2009/02/19 12:34
- どうしちゃったの…この人は(笑)新手の荒らしか!
- 15: ル : 2009/02/19 13:21
- 何処で練習してるんだい?見学行きたい(笑)
- 16: よく考えな : 2009/02/19 17:46
- 尻の出かたとカウンターの量の調整が案外難しい、11さんみたいに廃タイヤなどでお金を掛けずに
練習すると良いと思います、扁平率の低いタイヤだとスパッと尻が流れやすいのでとりあえず感覚を
養うのに練習してください
- 17: 195/60/15 : 2009/02/19 20:23
- のタイヤを3セットとタイヤレバー3本をサーキットに持ち込んで練習するんだ。
全部使い終わったら何かが判る。上手く言えんがなんというか確かな手ごたえがあるはず。
- 18: 一番の近道は : 2009/02/19 20:28
- ショップとかが開催してる練習走行会に出て一日練習する事。ドリ天とかの雑誌にその手の情報は有る。
塾マークがついた走行会な。判らない事があれば上級者に乗ってもらうのも良い
- 19: ↑ : 2009/02/20 02:45
- ドリフトとセックスの上手い彼氏か彼女を見つけるのは重要
- 20: ル : 2009/02/20 02:53
- 俺だけかもしれんけど昼と夜だと昼のがやりやすくない?(笑)セックスじゃないぞ
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