S15 ブローオフ
84:
こんにちわ
:2009/09/21 16:56
エンジンブレーキの件です。
先日先輩に交換で車を預けて着ました。ついでに今話題のバックタービン仕様に出来るか聞いてきました。
これも部品交換で出来るようなので頼んでみましたがついでなのでレギュレータも替えたらと進められました。
馬力は上がりますか?
85:
↑
:2009/09/21 20:19
インジェクターで音変わるんだ!
ブーストアップ仕様?
86:
まぁ
:2009/09/22 16:09
なんて賑やかな釣り堀だ!
87:
オススメ
:2009/09/23 12:18
>>84
レギュレターは社外よりR35の流用が1番いいですよ!!
88:
ありがとうございます
:2009/09/23 15:09
それでブースト上がるんですか?馬力あがりますか?
89:
↑
:2009/09/23 19:56
35用のなんて下手したら社外より高いんじゃないの?値段とか知らんけど。
90:
あ
:2009/09/26 23:11
>>88
気分と金額が上がります
91:
あ
:2010/04/17 22:56
ブローオフバルブつけて、バックタービン音がならないってw ブローオフバルブの中の、エアを解放するとこにめくらをうてば良いですよ^^
でもタービンいためるような話聞くので、大気解放型のブローオフバルブも良いかと!
エア解放の音ですが、ぷしゅーっていいますよ!
92:
コーン
:2010/04/18 05:36
五万キロほと、バックタービン仕様ですが不具合はでてないですね。
バックタービンが原因で壊れたって話聞いたことないですし、あるひと意見お願いします
93:
↑
:2010/04/18 23:58
ブーストにもよるがシールが駄目になり徐々にオイルでコンプレッサー内部がベタベタになるな、指で軸動かすとガタつく症状がでたら、ブーストの立ち上がり悪くなる
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ