加速が
10:たこ焼:2010/02/07 10:27
エアフロ洗浄ですか!!
カプラー抜いて、ネジ二本外して持ち上げる~のやり方で大丈夫ですかね?
11:たこ焼:2010/02/07 10:28
>>7さん
いえいえ!!わざわざレスくださってありがとうございます!
そこの部分も確認してみます(^O^)

12:たこ焼:2010/02/07 12:59
とりあえず、休みの日にエアフロ、スロットル、AACをついでに洗浄してみてまた報告します(^O^)
皆さんアドバイスありがとうございます(o~-')b
13::2010/02/07 22:58
SCの者です。


掃除してみたら、結果を教えてください。

人の車でも、心配なもので。
14:たこ焼:2010/02/08 07:25
>>13さん
はい!とりあえずエアフロクリーナーとエンジンコンディショナーを買っておきましたf^_^;
木曜日休みなので、実行してみようと思います!
色々なアドバイスありがとうございますm(_ _)m
15:たこ焼:2010/02/09 10:44
我慢できずに今日の朝、早起きして作業しました(^_^;)

とりあえず時間が限られてたので、エアフロ、スロットルを洗浄してみました!ついでに昨日夜にエアフィルターを外して自宅で手洗いしてたのでそれも付けました!
通勤中は異常は時に見られなかったです!しかし、たまに表れる症状なので、少し様子を見てみます!!
16:たこ焼:2010/02/09 11:00
あと、少しブーストアップを考えているのですが、今の仕様でしたらどのくらいまであげても大丈夫でしょうか?
変えてあるのは、プラグ、HPIインタークーラー、エアクリ、くらいだと思います(>_<)
インジェクター、エアフロ、タービンなんかはノーマルです。
17:ぼくも:2010/02/09 13:29
同じ症状です。原因がわかったら報告おねがいします。
18:たこ焼:2010/02/09 14:36
>>17さん
同じ症状ですか(ToT)一応、直ったんじゃないかな!?と今のとこ思ってます。
皆さんの言う通り、簡単なエアフロ洗浄だけでもしてみてはいかがですかね?(^O^)
19:SCの者です。:2010/02/09 22:35
治る方向だといいですね!
エアフィルターは、湿式はさけた方がいいですよ!

自分は、昔『HKS純正交換タイプの湿式』を使っていましたが、湿式のオイルでエアフロが壊れて、アイドルも安定せず、3000rpm以上回らなくなり、最終的にISCVが壊れました(笑)!

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