加速が
60:
たこ焼
:2010/04/05 07:32
皆さんお久しぶりです。実は自分もまだ直ってません(;_;)
車屋もちょっと分からないて言われ、放置状態です。。
最近はエンジンが温まりだすと症状が出やすくなりだしました(-.-;)冷えた状態で走ればいいのですが、一時したらあのイラつく症状がでます(-"-;)
61:
ああああ
:2010/04/05 22:50
純正の水温センサーが悪いとオーバーヒートと認識してしまいエンジン保護の為、回転があがりません。
62:
いいいい
:2010/04/09 08:41
警告灯ついてる?
63:
916
:2010/04/15 00:21
何をやっても治りません。1つ問題なのがその症状になった時に点火時期が正常と比べてかなりズレています。(走っている時)ノックセンサの電圧も正常ではありません。ノックセンサがノイズなどを拾っているのかもしれません。
64:
ああああ
:2010/04/15 23:29
916さん、車種は何ですか?
65:
916
:2010/04/16 00:23
車種はS13シルビアのQ,sに180SXの赤ヘッドターボを乗せた車です。エンジンノーマルで強化アクチュエータにキノコエアクリにマフラーぐらいです。触媒はついたままです。よろしくお願いします。
66:
もしかしたら
:2010/04/16 01:16
ドロッピングレジスターがいたずらしてるかも?自分の場合燃ポンノーマルで
そんな症状が出たから右ストラット根元のあたりに付いてる銀色のフリスク位の
部品を直結してやったら直ったよ
67:
916
:2010/04/16 08:27
自分の車はもともとNAのためついていません。何か燃料フィルターが詰まったような燃料ポンプが劣化したような症状です。ブーストが0以上で発生しNA以下の加速で0に戻すとグッと車が前に出ます。
68:
916
:2010/04/16 18:49
自分の車はエンジンハーネス以外のハーネスはNAのままなのでその辺が変なのかもしれません。燃料ポンプのハーネスは直電のはずなんですが。バッテリーから取ってみようと思います。
69:
66
:2010/04/16 21:35
燃料ポンプはターボ化時に変えました?NAの燃ポンは吐出量がターボ用より少ないので原因の1つですが
ターボ用に交換してても中古燃ポン自体がヘロヘロに弱ってる場合があるので社外に変えてみることをオススメします。
ヤフオクなんかに出てるウェルブローってのが安くて良いですよ。
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