本当にこの車好きなヤツいるのかね?
61:
俺様
:2012/04/02 22:38
3蹴り進入でビシッと角度決めて、審査席に向かって直線的にアウトまで飛ばしてくれ!
62:
オニギラー
:2012/04/04 17:55
オイラがそれやるとだいたい失敗だからね!
昔地元のサーキットでやったら激しくコースアウトして下からラジエター
ぶっつけた。
そっからラジエターファンの調子が悪かったらしく、全然回ってくれないのね・・・
省
63:
俺様
:2012/04/05 19:18
115℃はきついな・・・。で、エンジンブローか。
64:
オニギラー
:2012/04/07 20:08
うん、完全に動かん状態じゃなかったけど、直さなくちゃだめだった。もう最悪だった、めっちゃ高い出費だったし、、、
まぁ走るなら色んなリスク覚悟しないとダメだなと…(笑)
65:
俺様
:2012/04/07 23:14
オレなんかここ数年、1年半に1回のペースでエンジンブローしてるぜ。一番ショックだったのは大会1回戦通過したあとの本番でエンジンブロー・・・。
66:
オニギラー
:2012/04/09 15:02
頻繁すぎるね(笑)さすがに自分のがそうだったら乗ってられない
ですな〜。本気の人はそれでも直してのるんだなぁ。
オイラはもう1回の経験で充分ですた、今は自分の器の範囲で楽しく
走ってるよ。
67:
俺様
:2012/04/09 19:58
オニギラー、それが一番無難だぜ! 俺なんかエンジンブロー、ミッションブロー、クラッシュは数知れず・・・。いつもお財布の中はスッカラカンでやんなっちまうぜ。
68:
オニギラー
:2012/04/11 15:13
サイフは同じくだね。しょうがないけどこういう車はね。
イジリたいってのと、メンテナンスってのでどんどん無くなるよね。
だからって降りようとわまだ思わないなぁ。分かってて乗ってるわけだし、
省
69:
俺様
:2012/04/12 18:37
最低限のメンテとして各オイルの交換とかやんなきゃならないけど、そのコストも以外に馬鹿に出来ないよな。
70:
オニギラー
:2012/04/18 13:18
よっしゃメンテからもどってきたぜ。
マウントかえたらシャッキリしました。
純正ゴムからセミリジットにかえたけどなんか乗り心地アップ(笑)
よっぽど純正が劣化してたんだな(笑)
メンテもなかなかいい出費だと感じられたぜ〜
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