タイトコーナの鬼。.:*:・'しびっく・。.:*:・
106:
すまき
:2006/04/05 00:38
アホ!MRは前に何年も乗ってんだよ!頭回らないくせにくだらない計算してんなよ!前はMR2だったけどNSXはもっと扱いやすいしな!完璧に乗りこなせてるとは思ってねーけど峠レベルなら充分走れる腕はあるんだよ!厨房は黙ってろ!
107:
↑
:2006/04/05 08:55
AWかSWか知らんけども、NSXよりピーキーなんて有り得んよ。
NSXは車重軽いしパワー大きいのに、なんで扱いやすいのかな?
= MRなんて乗ったことない = 全てネタ = バレバレでアホ晒し
108:
おやじレーサー
:2006/04/05 09:08
↑から読んできたけど、そのNSXさんはまじで歳いくつなんでしょうか?
MR2とインテRは何年乗ったの?戦績は?
最初からあなたのレス読みましたが、実際あなたがどんな人かは分かりませんが、文章から1つ推測できるのは、峠は走った事はあるが、走り込むほど熱はないタイプといったところでしょうか?
省
109:
すまき
:2006/04/05 10:44
テメーら人に物聞く時は自分が名乗れよ晒し晒しほざくワンパターンな低知能のオタクてめー軽量による恩恵も分からんくせに語るなやワンメイクのオッサンもまず自分が誰か名乗れ車種と特徴教えたらいつでも遊んでやるよ
110:
↑
:2006/04/05 10:56
車重軽い って書いてるジャン。
軽くてパワーあれば、ピーキーになるの当たり前〜。
またまたアホ晒し。
111:
↑
:2006/04/05 12:00
ピーキーだってさww言葉の意味知ってるの??
それより車重軽いと加速・減速・コーナリング、全てにおいて限界があがるからピーキーになるってのは間違いだよwwしっかり操作しての話しだけどね!キミもかなりアホ晒しだねww
112:
↑
:2006/04/05 12:06
MRは違うのよ。
パワーがあって軽いMRがどんだけ苦労するか。。。
この板の人はタイプR(FF)やから分からんかも。
ってか、そんならオレが逝けって事ね(恥)
113:
>>111さん
:2006/04/05 12:20
オレの書き方悪かったわ。
アナタの言う通り、走りのピークについては限界は上がる。
NSXは軽くてパワーあるから、すぐにキャパオーバーになる。
オレが言いたかったのはキャパシティーに対してピーキーって事ね。
114:
日本人
:2006/04/05 17:38
↑キャパシティってなーに?詳しくコメントよろしく!!
115:
113>
:2006/04/06 00:18
知らない言葉使うなよアホ晒しww
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ