タイトコーナの鬼。.:*:・'しびっく・。.:*:・
44:
↑
:2005/12/17 11:37
限界近くで腕が重要なのは間違いないが、
FRに比べりゃクルマに比重がかかるやろーな。
45:
ハル
:2006/02/03 09:13
10割中運8割、残りは気合と根性で。で、乗る前は心意気。
46:
シビック
:2006/02/04 18:09
FRからシビックに乗り換えたけどFFは速く走らせるのは結構難しい。特に登りだとFRに比べてトラクションかからないから曲げるの大変だぜ、FRのがよっぽど簡単。ようは慣れですわ
47:
↑
:2006/02/08 00:11
あんたはドリできんヘタレさん♪
48:
↑
:2006/02/08 14:11
あんたは車も乗れない厨房さん♪
49:
47
:2006/02/10 03:56
峠のドリフターだ!
50:
↑
:2006/02/10 10:27
ハァ(゜Д゜)?ならドリの手順を説明してみろ。
30RのS字をドリで繋げる場合、お前ならどう操作する?
51:
?
:2006/02/14 16:28
タイトコーナーの鬼はグランドまで。以降はドン亀直線のみ。動きはタルイしバランス悪いし最悪。腕の無い奴には良い車かもしれないが。
52:
んー
:2006/02/14 22:08
EK9を遅いって言える奴は、自分がよっぽど速いんだろーな。。。
53:
は?
:2006/02/15 01:59
逆やろ!EK9を遅いて言うやつは自分の腕が悪くて車の性能を使い切ってあげてないだけ。俺はレース関係の仕事しとるがジムカーナのチャンピオンマシンもEK9だし土屋さんやガンさんなんかとも良く喋るけど今でもEK9の評価は非常に高い。実際、数々の輝かしい実績をEK9は残してる。腕なしドライバーが語るなや。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ