シビックQ&A
267:
k3
:2007/02/02 09:06
タイヤも関係するし足回りも関係するけど・・・
でも、確かにデフ入れると感動するくらいコーナーリング変わるね!
その前に、その走っていて思うようにいかないのはなぜ?この車はなぜこんな動きをするの?
って考えたことが素晴らしい!疑問に思って変えたいと思う気持ちは大事!
268:
↑
:2007/02/02 09:38
足やタイヤなんて、今のところ必要ないって(ワラ) ノーマルで十分過ぎ。 プロドライバーのFF特有のアンダーで曲がらないよ〜ってのと、俺ら素人のアンダーってのは根本的に違います。
269:
↑
:2007/02/02 12:05
ありがとうございます!!確かに進入速度もまだまだやし、コーナー途中でアクセル入れました!!だいたいの原理ゎ分かったんで走ってみます。
ありがとうございました
270:
↑
:2007/02/02 13:07
勘違いはアカンよ!? 今、履いてるタイヤなりの限界ってのがあるのは確か。 無理はアカンよ! 頑張って、山最速目指してね〜
271:
↑
:2007/02/02 13:08
勘違いはアカンよ!? 今、履いてるタイヤなりの限界ってのがあるのは確か。 無理はアカンよ! 無理せず頑張って、山最速目指してね〜
272:
↑
:2007/02/02 13:10
重複すみませぬ。
273:
走り屋入門生
:2007/02/02 17:39
みなさん色々とアドバイスありがとうございますm(__)m
デフですか〜(+_+)初めて意識しました。でも基本ですよね〜(^_^;)(笑)
とりあえず練習あるのみっすね!
274:
走り屋入門生
:2007/02/09 09:58
どうもですm(__)m
皆さんにアドバイスを頂いてから日々荷重移動やらブレーキの練習など、素人レベルですが頑張ってます(^_^;)。
この前走っててふと気になったんですが、コーナーに入る前から立ち上がりまでの過程って皆さんどんな感じでやってます?
参考にしたいので詳しく教えて下さい(>д<)!
言葉じゃ説明しにくいと思いますが、お願いしますm(__)m
275:
↑
:2007/02/13 15:07
サーキットを走るべし。
峠より面白いと思うよ
276:
上に同じ
:2007/02/13 19:52
サーキット、最高よ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ