シビックQ&A
389:
↑
:2007/07/24 20:45
冬場朝一でかぶったら自転車通勤確定!
気圧で燃調狂うから走る度にジェット調整&同調とらんとあかんね。そんな根性があるならどーぞ
390:
ちなみに
:2007/07/24 20:46
キャブとスポーツインジェクションはちがいます。
391:
ek9好き
:2007/07/24 20:59
かなり大変ですね…。キャブとスボーツインジェクションの具体的な違いって何なんですか??
392:
↑
:2007/07/24 21:25
何がって、、、エンジンの動かし方。
393:
ek9好き
:2007/07/24 21:45
オススメはどちらでしょうか??
394:
オススメは
:2007/07/25 00:41
スポーツインジェクションは簡単に言うと純正シングルスロットルを4連スロットルに変更するものです。
(5バルブ4AGなんかはコレ)
当然インジェクションなのでメンテが同調のみと楽です。
395:
ek9好き
:2007/07/25 07:37
返事ありがとうございます。良く分かりました。色々検討してます。
396:
白8
:2007/08/15 14:10
ちょっと主旨が異なるかもしれませんが…。
タイヤの摩耗の仕方が前後で異なり、前は普通に軽く溶けながら削れ、
後は溶けたゴムがダマダマになる状態です。
省
397:
溶ける
:2007/08/15 19:01
どんな走りしてんだ…リアがトーアウトなら内側が減ってるな〜なんで0にしないの?
398:
白8
:2007/08/16 11:12
自分の走り方としては、進入でマイナスか最悪ゼロカウンター位にリア
を流して、そのままデフで引っ張っていくような走り方を目指してます。
リアをアウトにすると、アクセルでもいい感じにリアが流れるので、そう
省
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