シビックQ&A
390:
ちなみに
:2007/07/24 20:46
キャブとスポーツインジェクションはちがいます。
391:
ek9好き
:2007/07/24 20:59
かなり大変ですね…。キャブとスボーツインジェクションの具体的な違いって何なんですか??
392:
↑
:2007/07/24 21:25
何がって、、、エンジンの動かし方。
393:
ek9好き
:2007/07/24 21:45
オススメはどちらでしょうか??
394:
オススメは
:2007/07/25 00:41
スポーツインジェクションは簡単に言うと純正シングルスロットルを4連スロットルに変更するものです。
(5バルブ4AGなんかはコレ)
当然インジェクションなのでメンテが同調のみと楽です。
395:
ek9好き
:2007/07/25 07:37
返事ありがとうございます。良く分かりました。色々検討してます。
396:
白8
:2007/08/15 14:10
ちょっと主旨が異なるかもしれませんが…。
タイヤの摩耗の仕方が前後で異なり、前は普通に軽く溶けながら削れ、
後は溶けたゴムがダマダマになる状態です。
省
397:
溶ける
:2007/08/15 19:01
どんな走りしてんだ…リアがトーアウトなら内側が減ってるな〜なんで0にしないの?
398:
白8
:2007/08/16 11:12
自分の走り方としては、進入でマイナスか最悪ゼロカウンター位にリア
を流して、そのままデフで引っ張っていくような走り方を目指してます。
リアをアウトにすると、アクセルでもいい感じにリアが流れるので、そう
省
399:
↑
:2007/08/17 20:22
非難はしませんが今の走り方だと自分の限界?
が低くなるかもしれませんよ。
私も同じ考え走り方でした。
けど後ろについたりつかれたりすると良し悪しわかります。
長い周回レースならわかります。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ