シビックQ&A
518::2009/11/18 07:58
峠特有のコーナーを生かし切れてないって事
負けるのはおそらく出口と立ち上がり、旋回力を無くして走るるから立ち上がりで離される
峠はコーナーの方が多いんだから軽い車の方が有利
519:516さんへ:2009/11/18 18:35
ちがうよ。売るために作ったんだよ。
520:まちがいない(笑):2009/11/20 02:20
ホモロゲじゃねぇだら。販売台数多いやら ガライヤとかはレースに出るからだけど
521::2009/11/24 16:47
なら公民止めてランエボに乗り替え薦めるよ
速いぜランエボ(´ι_` )
522::2009/11/24 19:11
確かに速いは
ガソリンもタイヤも無くなるのも早いし
壊れるのも早い
523::2009/11/24 23:38
公民Rも同じだって、ホンダの方が回すエンジンだけあって終わるのも速いぜ、ランエボのエンジンは頑丈だし
524::2009/11/26 12:39
ウザやろうが
525:公民Rなんか:2009/11/27 04:42
10万キロのRのエンジンってどうよ?
526::2009/11/27 07:48
友人のやつは14万キロノーオーバーホールでサーキット年3〜4回
知人のやつなら16万キロコレもサーキット仕様でノーオーバーホール
どちらもタイベルは交換してあり現役バリバリで走ってる
コレどーよ?
エボじゃ無理さ
527::2009/11/27 13:32
そうそう。ホンダエンジンは下手な店でオーバーホールするくらいなら初期のままがいい。
エボ、インプは新車で買ったら直ぐオーバーホールする人いるからね。
それか5万キロ乗ったら乗り換えかだな。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ