シビックQ&A
519:
516さんへ
:2009/11/18 18:35
ちがうよ。売るために作ったんだよ。
520:
まちがいない(笑)
:2009/11/20 02:20
ホモロゲじゃねぇだら。販売台数多いやら ガライヤとかはレースに出るからだけど
521:
↑
:2009/11/24 16:47
なら公民止めてランエボに乗り替え薦めるよ
速いぜランエボ(´ι_` )
522:
↑
:2009/11/24 19:11
確かに速いは
ガソリンもタイヤも無くなるのも早いし
壊れるのも早い
523:
↑
:2009/11/24 23:38
公民Rも同じだって、ホンダの方が回すエンジンだけあって終わるのも速いぜ、ランエボのエンジンは頑丈だし
524:
↑
:2009/11/26 12:39
ウザやろうが
525:
公民Rなんか
:2009/11/27 04:42
10万キロのRのエンジンってどうよ?
526:
↑
:2009/11/27 07:48
友人のやつは14万キロノーオーバーホールでサーキット年3〜4回
知人のやつなら16万キロコレもサーキット仕様でノーオーバーホール
どちらもタイベルは交換してあり現役バリバリで走ってる
コレどーよ?
エボじゃ無理さ
527:
↑
:2009/11/27 13:32
そうそう。ホンダエンジンは下手な店でオーバーホールするくらいなら初期のままがいい。
エボ、インプは新車で買ったら直ぐオーバーホールする人いるからね。
それか5万キロ乗ったら乗り換えかだな。
528:
公民Rなんか?
:2009/11/29 22:36
どうせノーマルだろ?今のエンジンなんかほとんどの機種ノーマルなら15万キロくらい OHなしで走るよ、14万キロくらいじゃ自慢にもなんねぇーし、
トヨタ2JZなんか15万キロベースでビックタービン交換してもなんも問題ないけど、どうよ!?
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