EG6
38:
本田宗二郎
:2006/04/21 21:02
いえいえ、色々聞いてすいません、OPTIONとかで値段探してみます
39:
クロシビ
:2006/04/21 21:17
オプションとかホンダのディーラーと信用できる町工場で色々調べるべきだね
やるんだったら一番安くやってもらった方がイイしさ、頑張って
そう言えば
主って深夜にしか出てこないのかな…
一気に書き込み増えて驚きそう
40:
本田宗二郎
:2006/04/21 21:26
分かりました、安くて信用できる店探してみます。いや〜主さんきっと驚くでしょう。一昨日にできてもう40件も来ましたからね
41:
クロシビ
:2006/04/21 21:32
ほとんど俺等の会話でアップしたけどね
俺、走る時は深夜だから今から仮眠とるよ
省
42:
YY
:2006/04/21 22:49
すごい書き込み増えてますね!改めまして、よろしくお願いします。
僕は先月に知り合いを通して個人売買で買いました。走行距離は8万ちょいで15万です。ホイールとリアスポとマフラーの出口が換わってるだけで他はノーマルです。「改」と「ツインターボ」ってステッカーが貼ってあったので、剥がしたらそれだけでかっこよくなりました(笑)。
日曜日にオールペンしちゃいます。チャンピオンホワイトにして、目指すはEG6タイプRです。
43:
本田宗二郎
:2006/04/22 12:35
EG6のタイプR頑張ってください。俺もEG買ったら迫力あるEG作るんでお互い頑張りましょう
44:
YY
:2006/04/23 00:04
ありがとうございます、がんばります。
ホントはEK9のホイールを履かせたいんですが、その為に5穴にするかどうか悩みどころ…
45:
ちょっと年配
:2006/04/23 07:00
初書きで、しゃしゃって申し訳ないんですが、 せっかくEG買ったのに、 走り込む前から色々いじるのは、お金も時間も、もったいないです。
あと、5穴にすると、重量が増えて、EGの良さが損なわれます。
こんな僕も、始めは無駄なお金ばかり使ってました(笑)
もし、アドバイス出来る事があって、せっかく手に入れた車を、良い状態で長く乗れるお手伝いが、出来たらいいかな?
46:
YY
:2006/04/23 21:05
アドバイスありがとうございます。
実は、オールペンは延期にしました。お店の人に色々自分の方向性を話したんですが、いずれはタイプRのエンジンを載せたいのでその時までは、と。エンジンルーム内も全部塗装してもらう予定でしたので、工賃を考えるとエンジン載せ換えの時に一緒にやってもらった方が良いかと。
それまではちょっと年配さんのおっしゃるとおり、今のエンジンパワーを使いこなすか使い壊す(?)かするまで走りたいと思います。
アドバイス、是非よろしくお願いします。ちょっと年配さんもEG6乗りなんですか?5穴にするとそんなに重くなってしまうんでしょうか…
47:
ちょっと年配
:2006/04/24 00:39
もちろん!僕もEG6に乗ってるよ。EG6→EK9にハブを変えると、ローターとキャリパーのサイズが大きくなって、ブレーキは効く様になるけど、やっぱり重たくなるね。
あと、4穴のホイールは、安くて色々あるし。
いじり出すのは、自分の方向性が決まってから、不満なとこからの方が、良いですね!
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