EG6
68:
年配EG
:2006/05/07 19:14
>YYさん
フルバケシートで、4点式をしっかり締めると、シートの肩の部分にひじがあたって、サイドブレーキが引ききれない時があるよ。
サイドターンはもちろん、普通に引きずらい事もあるよ。
だから、左肩の部分が小さいシートもあるよ。
69:
YY
:2006/05/09 23:49
レカロにはそういう左肩の部分が小さいシートはないのかなあ。レカロのHPを見たところ、無さそうでした。ブリッドはあったんですが…
明日、車高調とブレーキパッドを交換します。すごーーく楽しみです!
70:
年配EG
:2006/05/12 14:05
>YYさん
レカロは、残念ながら左肩が小さいタイプは無かったよ。リクライニングするセミバケなら、問題ないと思うけど。
パットと足変えて、走ってみましたか?
71:
YY
:2006/05/13 00:50
セミバケを入れるつもりです。オールペン資金がまだ余ってるので、今度中古ショップ巡りしようと思ってます。シートなら中古でも問題ないですよね?
まだ一般道しか走ってないんですが、凄い違いですね!普通に走ってこんなに体感できると思いませんでした!ブレーキよく効きますし、乗り心地やちょっとしたカーブでの感覚もだいぶ変わって…なんていうか、スポーツカーって感じ(?)です。何より、車高が下がったのが何とも言えず良いです(笑)。
72:
チビックSIR乗り
:2006/05/14 01:01
初書き込みです!みなさんシビック好きなんですね〜?僕もシビックのってます!みなさんはLSD何を入れてますか?
73:
湾シビ
:2006/05/14 11:45
なにも入れてません デフ入れるとそんなに違うんですか教えて下さい?
74:
年配EG
:2006/05/14 21:21
簡単に言うと、機械式のデフにすると、コーナー立ち上がりでのトラクションが良くなって速く走れるよ。あと、リヤが出てアクセル踏んだ時の、立て直しもきくようになります。
と、言葉で説明するよりもデフ入りの車に乗せてもらったらいいよ。
ちなみに今は無限を使ってるけど、お薦めは、やっぱりATSですね!
75:
本田宗次郎
:2006/05/15 20:41
あの〜、B16AにターボとNOS付けると何馬力位出ますか?分かる人いたら教えてください
76:
チビック
:2006/05/16 00:43
僕の車にはKAAZのデフをいれていますがコーナーの立ち上がりはかなりよくなりました!デフ入れるまではオープンデフだったので…
77:
ターボについて
:2006/05/16 10:11
TOP FUELが日帰りで装着できるボルトオンターボが工賃込み48万でありましたよ。220psでるみたいですけど それだけかけるならimpactのコンプリートエンジンに載せ替えたいです^_^;
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