EG6
71:YY:2006/05/13 00:50
セミバケを入れるつもりです。オールペン資金がまだ余ってるので、今度中古ショップ巡りしようと思ってます。シートなら中古でも問題ないですよね?

まだ一般道しか走ってないんですが、凄い違いですね!普通に走ってこんなに体感できると思いませんでした!ブレーキよく効きますし、乗り心地やちょっとしたカーブでの感覚もだいぶ変わって…なんていうか、スポーツカーって感じ(?)です。何より、車高が下がったのが何とも言えず良いです(笑)。
72:チビックSIR乗り:2006/05/14 01:01
初書き込みです!みなさんシビック好きなんですね〜?僕もシビックのってます!みなさんはLSD何を入れてますか?
73:湾シビ:2006/05/14 11:45
なにも入れてません デフ入れるとそんなに違うんですか教えて下さい?
74:年配EG:2006/05/14 21:21
簡単に言うと、機械式のデフにすると、コーナー立ち上がりでのトラクションが良くなって速く走れるよ。あと、リヤが出てアクセル踏んだ時の、立て直しもきくようになります。
と、言葉で説明するよりもデフ入りの車に乗せてもらったらいいよ。
ちなみに今は無限を使ってるけど、お薦めは、やっぱりATSですね!
75:本田宗次郎:2006/05/15 20:41
あの〜、B16AにターボとNOS付けると何馬力位出ますか?分かる人いたら教えてください
76:チビック:2006/05/16 00:43
僕の車にはKAAZのデフをいれていますがコーナーの立ち上がりはかなりよくなりました!デフ入れるまではオープンデフだったので…
77:ターボについて:2006/05/16 10:11
TOP FUELが日帰りで装着できるボルトオンターボが工賃込み48万でありましたよ。220psでるみたいですけど それだけかけるならimpactのコンプリートエンジンに載せ替えたいです^_^;
78:本田宗次郎:2006/05/16 14:14
220馬力も出るんすか?結構出るんですね。
79:impactのB20Bは:2006/05/17 02:12
エンジンだけで42万で230psだそうです。ターボの220馬力とNAの230馬力ならNAのがいいと思います。しかしB20Bは重い!!バランスが悪くなるかも…じゃあターボですかね。自分はターボはあまり好きではないです、熱的に厳しそうなので^_^; てことでB18Cに落ち着きましょう('_'?)
80:NOSはよくわかりませんが:2006/05/17 02:19
値段が高く消耗品なので(どれだけ消耗するかはしりません…グランツー4で使ったら結構減りました(^^ゞ) 何本か使ってたらそのうちエンジン載せ替えれる位の値段になっちまうじゃねぇかと勝手な予想です(^^ゞ
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