EG6
73:湾シビ:2006/05/14 11:45
なにも入れてません デフ入れるとそんなに違うんですか教えて下さい?
74:年配EG:2006/05/14 21:21
簡単に言うと、機械式のデフにすると、コーナー立ち上がりでのトラクションが良くなって速く走れるよ。あと、リヤが出てアクセル踏んだ時の、立て直しもきくようになります。
と、言葉で説明するよりもデフ入りの車に乗せてもらったらいいよ。
ちなみに今は無限を使ってるけど、お薦めは、やっぱりATSですね!
75:本田宗次郎:2006/05/15 20:41
あの〜、B16AにターボとNOS付けると何馬力位出ますか?分かる人いたら教えてください
76:チビック:2006/05/16 00:43
僕の車にはKAAZのデフをいれていますがコーナーの立ち上がりはかなりよくなりました!デフ入れるまではオープンデフだったので…
77:ターボについて:2006/05/16 10:11
TOP FUELが日帰りで装着できるボルトオンターボが工賃込み48万でありましたよ。220psでるみたいですけど それだけかけるならimpactのコンプリートエンジンに載せ替えたいです^_^;
78:本田宗次郎:2006/05/16 14:14
220馬力も出るんすか?結構出るんですね。
79:impactのB20Bは:2006/05/17 02:12
エンジンだけで42万で230psだそうです。ターボの220馬力とNAの230馬力ならNAのがいいと思います。しかしB20Bは重い!!バランスが悪くなるかも…じゃあターボですかね。自分はターボはあまり好きではないです、熱的に厳しそうなので^_^; てことでB18Cに落ち着きましょう('_'?)
80:NOSはよくわかりませんが:2006/05/17 02:19
値段が高く消耗品なので(どれだけ消耗するかはしりません…グランツー4で使ったら結構減りました(^^ゞ) 何本か使ってたらそのうちエンジン載せ替えれる位の値段になっちまうじゃねぇかと勝手な予想です(^^ゞ
81:とりあえずノーマルエンジンで:2006/05/17 02:27
走り込みましょう('_'?) 足入れるだけで全然OKなよくできた車だと思いますが… まぁ手に余るほどのブラジャー外したら…ドヒャ〜と暴れだすFcupほどの馬力も惹かれますが… まぁCcupの形のいい乳でナゴミ系('_'?)
82:YY:2006/05/18 03:30
梅雨ですかね。慣らしが終わったのに路面コンディションがよろしくないです…一応山に行ってきたんですが、ただのドライブで終了です。AE86とセフィーロの2台だけがドリフトしてました。

筑波のタイムアタックで、ホンダ車で一番速いのって何気にNAのCRXなんでしょうか?NSXより速い!?
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