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EG―6パーツの
1: ツカ : 2006/09/13 16:07
GTウィングで安いやつってあります?5〜6万くらいで。
カーボンタイプは高いから論外。アルミの3万くらいのは生産少ないから、何ヵ月かかるかわからないとの事です。
こんな事カキコすると、非難ごうごう&馬ュにされると思いますが、知ってる方よろしくお願いします。(多分EG乗りとしてダメ出しされるだろ〜なぁ…)

2: ツカ : 2006/09/13 16:16
下の記事ダブってカキコしました。すいません。ちなみに私のEG―6はハッチバックタイプです。

3: ぱおん : 2006/09/13 23:41
EG6はハッチバックしかありません

4: うに : 2006/09/14 19:11
通販でないですか?あっうちは嫁の車がEG4(mx)でつ。シビック系の爆音が実は吸気音だと最近しりました

5: ツカ : 2006/09/14 21:11
今日行きつけのショップで、頼み込んで探してもらいました。なんとか見つかりましたよ。
値段は工賃込みで3万以下でした。
EKはたくさんあるのに…EGは少なくなってきましたね。

EGー4って吸気音がやかましいんですか?
マフラーより?

6: うに : 2006/09/14 21:38
いえ、知り合いのダートラ車のEG6で。マフラーノーマルなのに「ばいぃぃぃん!」とスゴい音が。うには32ターボ なんで始めて吸気音だと知ったです。「EG4でもこの音でないかね」→「無理」との事…

7: : 2006/09/15 13:35
どんなことして
そんなスゴイ音させてるのでしょうか?

8: : 2006/09/15 16:11
あんなことやこんなことすれば君にも出せるようになるさ!

9: うに : 2006/09/15 19:19
ターボの音しかしらなかったのでスゴい音に聞こえただけかも。でもウットリ

10: ツカ : 2006/09/15 21:24
うにさんうらやまし〜。感動な音なんだろ〜な〜。むっちゃ聞きたい!
そのEG―6原形とどめてますか…って愚問!すさまじい形してます?

11: ツカ : 2006/09/15 21:28
俺のEG-6デスビ壊れる寸前です。キュルキュル逝ってる。修理費5万くらい。
エアロ後回しになりました。GTウィングはつけるけど…。

12: うに : 2006/09/15 21:41
いえ、規則でエンジン、マフラー、外装ノーマルです。内装カッパギですが。そういえばフェラーリで有名な物書きの人がインテのレース車(マフラー直管以外ノーマル)に乗ったらまるでフェラーリのようだったという話があったですよ。それはともかく全国のEG乗りはいつもあんなイイ思いをしてるのか!チクショー!

13: ツカ : 2006/09/15 22:04
ダートラって規定あるんですか。もっと派手なイメージありましたが…でも内装無いと…うるさそう。
インテR欲しかったんですが、5年前は高かったのでEGにしたんです。いいですよ〜EGは。町乗りヨシ、イジッてよし!うにさんもEG購入されては?安いですよ。30くらいからあります。

14: うに : 2006/09/15 22:18
うにはR32が死ぬほど好きなドリフトターなんで嫁のEG4を可愛がっております。こないだチャージスピードのリップつけたので迫力ならEG6に負けないぞ、と。

15: うに : 2006/09/15 22:22
ダートラはクラスによって殆どノーマル〜殺し屋まであるそうです。VTECってカムが切り替わる音で「ヤルぞコラァ」って気になりますね。いい思いしやがってチクショー!

16: ツカ : 2006/09/15 23:12
R32だっていい車じゃないですか。うらやましい…。ビックパワー!ナイトロとかつけるとか…ヤバいヤバい!
エアロっていいですよね〜。俺も金貯めて買おう!フロントだけでもいいから。

17: ツカ : 2006/09/15 23:17
Vテックに入るとブォーンからカァーンって変わるね。そんなシビックがたまらないです。
18スワップはしたくないですね。9000まで回す事できなくなる。
レブまでキッチリ回してこそのテンロクですから。

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